向井ゆきさんの本当の優しさからくる厳しさ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

メンタープログラムでした✨✨✨

どんなに取り繕っても
わかってしまうものなんですね。
もちろん " ふり " もバレるDASH!DASH!


こんにちは晴れホワイトパールです😊黄色い花ラブラブ
自分辞典アドバイザー💓&
ダウジングソウルセラピストです✨



昨日は、本当に大切なことを教わりました。
それは、


「利己的に
          なってはいけない」


ということ。
利己的👉自分の利益だけを追い求めること



たいていの人は、
自分の事だけ考えている人を
素敵と思ったり、応援したり、
助けたいなとは思わないと思う。


だから、利己的になってはいけないと聞いて
そりゃそうでしょう!と思うでしょう。


もちろん私も相手を想って💓とか、
喜ぶだろうなと思って行動していた、、
、、、つもりでした。



でもゆきさんには、わかっていたんですね。



"人の為に見せかけて 本当は自分のため "

だと言うことを。。




自己価値が低く、承認欲求の塊だった今迄は
そうやって自分を守るしかなかったのですえーん



ドンッ方法を間違えていました!


人って自分が幸せで満たされているときって
周りの人に優しくできると思うんですニコニコドキドキドキドキ


だから自分が幸せになるために、
外見を綺麗にしたり口紅香水ラブラブ
美味しいものを食べたりパフェピンクマカロン
素敵なところに行ってみたり。。


でもね。もしそれが、


人に認められたい!すごいって思われたい!
承認欲求がもとになって


外側から自分を満たすのでは
結局いつまでたっても満たされないのです😢


どんなに外側を埋めても心は置いてきぼり。



だから、内側を満たすことが大切なのです。
でもその内側は自分でしか
満たすことができないのですピンク薔薇宝石白


でね、その内側を満たすには、


やっぱりワクワク、ウキウキすることや
心が触れるなあラブラブということをしたり、


自分を綺麗にしたり
美味しいものを食べたり
素敵なところへ行ったり音譜



外側を満たすことと同じなんだけど、
マインド、気持ちが違うんですニコニコニコニコキラキラ



承認欲求からくる満たし方とショボーンハートブレイク
自分の心が喜ぶための満たし方おねがいドキドキ



これを知ったら、安心して自分を満たして、



自分の利益は置いておいて
相手を想って行動すればよいのですねニコニコ💖



そう考えたらもうワクワクが止まらないチューラブラブ

昨夜はもう自分のダメさに大泣きだったのに



これからは、
1つ1つの行動が利己的でないかみてみよう


そして、自分の事は自分で満たし、
常に周りの幸せのことを考えよう💝


って心の底から思い、覚悟したのでした😊✨


トッキーさんも人に埋めてもらうことから
自分で満たし始めたとき、
見える世界が変わったと話してくれました✨
( ちょっと言い方はちがったかもチュー )



皆さんも、
「自分の行動は
           利己的になっていないかな?」

ぜひ振り返ってみてくださいね😊💕


与えれば与えるほど幸せになれるのです💖



このタイミングで
ゆきさんに諭してもらえたこと、
その大きな愛に感謝しかありません。

そして、落ち込む私に寄り添ってくれる
トッキーさんにいつも救われています。

本当にありがとうございます。



いつも深いことを教わるのでお腹が空きチュー
たくさんのお菓子に癒されています💓
(トッキーさん作のブラックサンダーすごい!)


もう1枚おまけウインク音譜

ディナー会で連れて行ってもらった
ロイヤルパークホテルのクリスマス🎄🎅💕







🌟メンタープログラム🌟









自分辞典💓、
ダウジングソウルセラピー✨に
興味のある方は、ぜひご連絡くださいね😊💕

メンタープログラムで教わったことも
色々ちりばめて、惜しみなく❣️
お話ししていきたいと思っています✨

マインドが変わり、見える世界が
変わってきますよ🌟


💎自分辞典セッション💎

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる、
チャクラ調整も致します✨
その他、お悩み根本原因探り調整します。

🌟オンラインご希望の方、ご相談下さい😊


💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90