弱肉強食の世界とゆるあまな世界 | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

ふたご座満月🌕✨
月がきれいですね✨
お願いごとはしましたかニコニコ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブ


こんばんは🌝ホワイトパールです💕
自分辞典アドバイザー💓&
ダウジングソウルセラピストです✨


今撮った写真ですが、眩しいほどの月明かり✨



子どもの頃からずっと、気は強いくせに
相手の圧力を感じると勝てないタイプでショボーン


いいところまでいっても押されて負ける、
いつも悔しくて悶々としていました😢😢



弱肉強食の世界では蹴落とされる、 
だから、人との競争は好きではなく


わりと1人や、ごく少数の仲の良い人と
過ごすことが好きでした😊💕



そんな人生だったので、話の中で何気なく
メンプロ仲間の希依ちゃん


「弱肉強食の世界で勝てた試しがないんだ」

って言ったら、


 「あなたなら競争なんてしなくても
     大丈夫です💓💓💓全てはベスト💖✨ 」


そう言ってくれたのです乙女のトキメキ



そうだそうだニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

ついスコーンと忘れちゃうのよね💕


みんな、それぞれのきれいなお花🌼が
ちゃんと咲いてるのにねウインクラブラブ



ゆるあまな世界には
    競争の世界はないのです💖



きえちゃん大切なことを思い出させてくれて
ありがとうニコニコキラキラ




まだまだうっかり自分軸から
外れてしまうことも結構あるなぁチューあせるあせる


サンタさんのデザートににっこり🍨😊💕



もし他人軸になってしまったり
悲しいことを考えてしまっても大丈夫ウインク💕


なんでそう考えてしまうのか内観、
心の中を見つめた後は


また楽しいことを考えて音譜音譜
エネルギー上げればアップアップアップ

そのエネルギーに見合ったものが
引き寄せられるからニコニコニコニコニコニコ音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符






向井ゆきさんのゆるあまな世界


愛と豊かさに溢れた世界💖

    自分も周りも世界丸ごと豊かに宝石赤ラブラブ 


♡好きなものを自由に買える経済力

♡大好きな人から愛される毎日

♡いつでも行きたいところに行ける

    理想的な仕事や時間が

    手に入るということ ♬


日々楽しくアイディア💡をだしながら

近づけるように暮らしています😊💕

    

    




🌟メンタープログラム🌟









自分辞典💓、
ダウジングソウルセラピー✨に
興味のある方は、ぜひご連絡くださいね😊💕

メンタープログラムで教わったことも
色々ちりばめて、惜しみなく❣️
お話ししていきたいと思っています✨

マインドが変わり、見える世界が
変わってきますよ🌟


💎自分辞典セッション💎

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる、
チャクラ調整も致します✨
その他、お悩み根本原因探り調整します。

🌟オンラインご希望の方、ご相談下さい😊


💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90