ゆるあま生活 | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

今日もにこにこ😊過ごしていますかラブラブ
笑顔からのエネルギーは、楽しいことや
嬉しいことを連れてきてくれますからねニコニコ



こんにちはドキドキドキドキホワイトパールですふんわり風船ハートラブラブ
自分辞典アドバイザー💓&
ダウジングソウルセラピストです✨



独身の時、ある職場で、
私は毎日上司に怒鳴られていましたえーん


「 こらー!!またおまえかー‼️」😡😤ドンッ


何をやってもできなくて、
フロアー中に大声が響き渡り、
毎日辛かったなぁ。。ショボーンショボーンショボーン汗汗

( 自分辞典カラーホワイトの私は、事務の
  仕事がとにかく合わず、ついに手放しました)


クリスマス🎄の日ももちろん泣いて😢

「ひとりなぐさめ会 」をしようと

立ち寄ったカフェでのコーヒー☕️とケーキ🍰


この写真の木の温もりのあるお皿と
とても大きな白いケーキ🍰💕


ほんとに癒されてね、笑顔でお家に帰れたの

ふと思い出してウインクラブラブ




笑顔😊💕になれるもの
いつも探していたいなと思います音譜音譜



色んな出来ないことや好きでないことを
手放して、


大好きなものや、やりたいことを選ぶ習慣を
日々実践し✨、


向井ゆきさんの " ゆるあまマインド "を
インストールしながら、


いま私は、規模こそまだ小さいけれど、
そこそこゆるあま生活をしていますドキドキおねがいドキドキ



♡ゆるあまな世界♡


愛と豊かさに溢れた世界💖


♡好きなものを自由に買える経済力

♡大好きな人から愛される毎日

♡いつでも行きたいところに行ける

理想的な仕事や時間

 

が手に入るということ。(ゆきさんの言葉)



そして、

自分も周りも世界丸ごと豊かに宝石赤ラブラブ 



これが前提なので、

もっともっとゆるあまマインドに近づき、


自由な幸せを💕更に増やして


みなさんに何かヒント💡✨になるものが


お話できればいいなぁ😊って、


いつも思っていますニコニコニコニコニコニコ



なんかね、自分の心次第でドキドキ


そんなに難しくないんじゃないかなって


感じています音譜音譜



ちなみに音譜 今の私のゆるあま生活はラブラブ


リボン小さなお部屋だけど、日の出、日の入り、

    富士山、観覧車が見えて、緑いっぱい♪


リボン日々は健康に気を配った質素な食事で

    外食の時は素敵なお食事をナイフとフォーク🥂💕


リボン行きたい所は目標と計画をしっかりたてて

    一箇所ずつ訪れ満喫音譜


リボン旦那さんには、アトピーでも、私の方が

    歳上でも丸ごと愛されていて😊💞


リボン駆け出しですが、大好きな自分辞典、

   ダウジングソウルセラピーのセッションは

   お客さま💓にとても喜ばれ✨✨


リボン私、夫双方の両親へ小さいながらも

   親孝行できている日々💓



感謝と喜びに満ちた毎日を過ごしていますドキドキ


皆さんの幸せで、楽しいお話のおすそ分けを


もらいながら、


私も、コンプレックスいっぱいでも


身近な小さな幸せを拾って、


それを大きくしていく道筋を


毎日チョコっとずつ書き記していきますね🤗



ちょっとお部屋がごちゃごちゃしてきたので
これからお片づけしま〜す♬

お部屋が整うと心も穏やかに整いますね😊💕







🌟メンタープログラム🌟










自分辞典💓、
ダウジングソウルセラピー✨に
興味のある方は、ぜひご連絡くださいね😊💕

メンタープログラムで教わったことも
色々ちりばめて、惜しみなく❣️
お話ししていきたいと思っています✨

マインドが変わり、見える世界が
変わってきますよ🌟


💎自分辞典セッション💎

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる、
チャクラ調整も致します✨
その他、お悩み根本原因探り調整します。

🌟オンラインご希望の方、ご相談下さい😊


💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90