人を利用しても良いっていう考え方✨ | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

あ〜〜今日もお味噌汁が美味しい😋
私はお味噌汁が大好きで一日ニ杯飲みます音譜
皆さんはどんなスープが好きですか口笛


こんにちは🌞ホワイトパールです😊💕
自分辞典アドバイザー💓&
ダウジングソウルセラピストです✨



メンタープログラムの講師のトッキーさんに
もらったビスコトキコ💕
(実は"キットカットトキコ"もある 笑)



人を利用する!
って今まであまり良いイメージが無かった。


計算高くてズル賢いと思っていた。


そして、ほんとはちょっと羨ましいとさえ


思っていたかもしれない、と気づきましたチュー

( 私は要領が悪くて、器用に社会を
渡り歩けないタイプ😢…)



でも向井ゆきさんは違いました爆笑✨✨

「 私をどんどん利用して!」って💖





そうか〜〜😊
利用させてもらって良いんだおねがいおねがいラブラブラブラブ



トッキーさん💓も
「 ゆきさんの写真を利用してPVをあげては
いけないと思っていた」と言っていたけれど


私も同じように思っていましたDASH!DASH!



愛情や敬意を心に
持っていたら

ありがたく利用させて
もらえば良いんですね♡


ゆきさんとトッキーさんの信頼関係💓は
本当に人としての在り方を
見せてくれていて、



私もゆきさんのような大きな愛と
器を持った人に、

トッキーさんのようないつもさりげなく
どの人にも優しく温かく気遣うことが
できる人に、

心からなっていきたいんだなと
おもいました😊💕


そして、やっばり自分も周りも
まるごと豊かに💖



つたない言葉と表現だけれど、

ブログや自分辞典セッション✨で

"ゆるあま"なマインドを

これからどんどん伝えていきます♡♡♡




あ! ここにも
受け取り上手になろう!って書いてあった💓





🌟メンタープログラム🌟









自分辞典💓、
ダウジングソウルセラピー✨に
興味のある方は、ぜひご連絡くださいね😊💕

メンタープログラムで教わったことも
色々ちりばめて、惜しみなく❣️
お話ししていきたいと思っています✨

マインドが変わり、見える世界が
変わってきますよ🌟


💎自分辞典セッション💎

料金 : 1万円(テキスト代、お飲物代込み)
時間 : 120分(ご希望あれば多少の延長無料💕)
場所 : 横浜、東京のホテルラウンジ等

🌟ダウジングソウルセラピーによる、
チャクラ調整も致します✨
その他、お悩み根本原因探り調整します。

🌟オンラインご希望の方、ご相談下さい😊


💓メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
💓Instagram :  ayako.to.90