悩むのをやめる⁈ 向井ゆきさん出版記念トークショーにて。 | スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

スマホカメラであなたの魅力を一瞬で撮影✨

愛溢れる言葉で自分を大好きになれる写真撮影とセッションをしています。自分辞典アドバイザー。ダウジング・ソウル・セラピー®︎セラピスト。ドイツにて元幼稚園教諭。日々の暮らしとお茶の時間から幸せの見つけ方も発信♡夫と二人暮らし

最近、ステキだな✨と思う人の近くに
いられることが多くて幸せだなって思います💓


こんばんはニコニコホワイトパールです💖
自分辞典アドバイザー💓&
ダウジングソウルセラピストです✨


今日は、生き方の憧れの✨向井ゆきさんの

出版記念トークショー💓 でした😊



サインとお楽しみの一言付きの本を
手渡しでいただきました💝

ツーショットの写真も撮っていただいたのですが、残念なわたしすぎて載せられませんでした😢




トークショー✨の内容が素晴らしすぎて
興奮してお家で家族にシェアしてます😊✨


中でも強烈に心に響いたのが


✨「 悩むのをやめる 」というもの❣️

*困難を困難と思っているのは自分で、
本当はそれは幻想。。

*悩まないと解決しないという思い込み

*悩むのが成長という思い込み

たしかにそう思ってました(*≧∀≦*)!

それより、

✨「今この瞬間の楽しみ、
嬉しさを自分に許可する💓」

これがとっても大切なんですって😊

つい、時間がないし🌀お金がないし💔って
思いがちだけれど、

そこに本当に心を動かされたならば
その喜びを大切にしてあげる💓

この積み重ねがゆるあまへの道なのです😊💕


流れている川に身を任せて
ぷかぷか乗っていると
自分の好きなところに行ける♬

そうです。
難しくしているのは結局自分なんですね(^-^)❣️


「私たちは豊かである😊」
これがスタンダードなんだそうです💖


今日も愛に溢れた時間を過ごせました♡

皆さんも今ここにある幸せを
感じてみてくださいね😊💕


トークショーの帰りに
"天然のたい焼きを2匹"
 釣って(買って)帰りました😋 











🌟メンタープログラム🌟









自分辞典、
ダウジングソウルセラピー興味のある方は、
ぜひご連絡くださいね😊💕

メンタープログラムで教わったことも
色々ちりばめて、
お話ししていきたいと思っています✨

早速ご連絡頂いてます✨✨

ただ今モニター募集しています💗

オンラインも可能です✨
モニター料金 5,000円( 飲食代別 )
通常120分ですが、モニター期間は
お時間気にせずに寄り添います💕
(10月末まで)


✨メッセンジャー 連絡先 :   Ayako To
✨Instagram :  ayako.to.90