加圧&ウォーキングトレーナーの田中進一です。

 

「美しく生きる」ことを大切に、運動が苦手・運動不足・運動習慣のない方へ

健康的で持続可能なライフスタイルを手にいれるパーソナル指導を

千葉県・松戸駅徒歩1分のパーソナルスタジオ「つるかめスタジオ。」で開催中!

 

 


 

3月になり春を通り越して初夏のような陽気に気分も上がりますね。

 

 

長かった冬なのか、意外と短かったような気もしますが

陽が光りを浴びると、実際に体内からビタミンDが生成されるので

免疫力があがり、細胞も活性化するなど(きっと!?)

気持ちも明るくなった気がする方も多いのではないでしょうか?

 

でも、これからの季節必要量のビタミンDを生成するには

紫外線の量によりますが、松戸市で春の日射し15~20分程肌の露出が必要です。

同時に日焼けがきになりますよね!!

 

私の場合は、いやでも外を走る機会が多いからか、

比較的にポジティブで明るく前向きな思考でいられるのかなと

楽天的な自分に納得します。

(先週、外を走って見た春の景色)

 

とはいっても、落ち込むことや思考が後ろ向きになっていることに

気付くことも多々あるのです。

そんな時は、自ら加圧トレーニングを20分くらいかけてやります。

やっている方は実感されていると思いますが、

めちゃくちゃポジティブになります。

 

全身に血流がめぐり、成長ホルモンが大量に放出されるなど

米国のFDA保険局では、鬱に効果があるというほど

明るい気持ちに変化します。

 

私は、このために自身で加圧トレーニングを利用して

日差しを浴びることなく明るく前向きな日々を過ごしていますよ!

というお話でした。

 

人生100年生きるというなら、明るく前向きに、しかもお肌をきれいに

過ごして行きたいと、男の私でも思ったりましす。

 

どうぞ、お肌をきれいに若く年齢を重ねたいという方は

秘策がたくさんあるので、お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

 

 
 

 
 

 

 歩き方の新常識は、疲れず・早く・足が細くなる👇👇👇

 

運動が苦手な方も 歩くたびに美しくなる!! ✨

5月8日からコロナは5類となり、より一層、個人の健康管理が必要となります。

 

誰もが簡単にできて、できるだけお金をかけずに、免疫力をしっかりつけ、

感染症に負けず、持続可能な健康を手に入れる機会として

日々の歩き方(ウォーキング)を変えるだけで実現できることを提案しております。

 

歩く速度が健康寿命に関わっていることなどからも

厚生労働省が健康長寿を目指す国民に「速歩/ウォーキング」を推奨しております。

 

歩くと聞くと、疲れる・めんどくさいと思う方も多いと思います。

ましてや、速歩(ウォーキング)と聞けば抵抗を感じる方も多いでしょう。

 

なぜなら、日本のウォーキング協会らしき様々な団体や医療の現場では

厚生労働省が推奨する「速歩のフォーム」を参考に歩き方・ウォーキングを指導しております。

そして、その方法をやってみるとわかるのですが、とても疲れる・足がパンパンになる

足が太くなること間違いなしの、歩き方フォームなのです。

 

 

しかし、もし 疲れず・長く・早く歩ける「新常識・健康になる&痩せる歩き方」が

あったらいかがでしょう!?

 

それは、歩くだけで、健康を手に入れ、美しいスタイル、筋力・体力upが叶う

歩き方の新常識です!

 

健康効果に繋がる、新常識の歩き方・ウォーキングを覚えていただき

運動習慣楽しく続き日常的なものになることで、

持続可能な健康的な毎日を送られますことを願っております。

 

 

疲れず・長く・早く歩ける「新常識・健康になる&痩せる歩き方」はこちら>>>



▶︎▶︎▶︎ 詳細ホームページはこちら

 

 

❤️《 お客様の声・レポート 》❤️

 

開始1ヶ月が経過した体感と感想(K.Yさま)

 

旦那さんからは、頑張ってね~と快く送り出してくれる(M.Iさま)

 

開始から2ヶ月程で、周りから“痩せた?”と言われる事が増えました(K.Iさま)

 

娘に『お腹とお尻が小さくなったね』と言われて嬉しかった(H.Yさま)

 

右肩下がりの計測グラフが嬉しい!と 50代3ヶ月の体験レポート(K.Yさま)

 

妊活も理想の身体も目指して...津田沼会場の様子がわかる感想(Y.Mさま)

 

 

 

✨ 加圧トレーニングのお申し込みはこちら ✨👇

 

つるかめスタジオ。/松戸(Ti Leaf株式会社 HPより)