お客様よりいただいた感想を読んでびっくりしました。

 

感想をいただけたことは何より感謝なのですが、その文章が素晴らしい!!

 

自分は、ブログや仕事などのメールでも文章を書くことに時間がかかりとても苦手。

 

プロのライターさんはすごい!人生には国語力が大事!と改めて感じました。

 

 

 

 

(その、文章がこちら↓)

 

7/11〜8/7 4週間経過時点でのレポート

加圧トレーニングを受けた日:7/11、14、22、28、8/1、5(計6回)

 

 

初回の印象は「短時間でこんなに疲れるんだ!」の一言。そういうものだと聞いてはいましたが、ここまでとは思わずびっくり!

 

 

最初なのでトレーニング内容はだいぶ軽めにしてくださったとのことですが、30分終わる頃には身体の各所が心地よい疲労感に包まれていました。

 

 

2回目以降も楽しく続けることができており(もちろんトレーニング中は、ウーッと唸ったりギャッと叫んでしまったりする苦しい瞬間もありますが😅)、終了後は決まって爽快感と充実感でいっぱい。

 

 

帰り道や帰宅後も全身が軽く、動きがスムースです。これまでは、夕食後には一日の疲れが出てグッタリ、やりたいことが残っていても気力体力残っておらず、寝てしまう日が多かったのですが、加圧トレーニングをするようになってから、夕食後にもう一仕事したければできるようにもなりました。

 

 

まだ1ヵ月ですが、身体的には体力が少し増強され、精神的にはゆとりができ前向きになったのを感じます。

 

 

スタジオでのトレーニングは、筋トレや運動そのものに馴染みがない初心者にも無理なく取り組めるよう組んでくださり、全てのメニューを実際にお手本を示しながら丁寧に説明してくださるので、目から耳から理解でき、心得のない私でも心配なく受けられます。

 

 

トレーナーの田中さんは、お話を伺うと、根っからのスポーツマン&健康オタク(笑)で最初は少し緊張しましたが、とてもソフトな物腰と口調で優しくて教えてくださり、初心者や運動に不慣れな人でも無理なく自然にトレーニングに親しめるよう導いてくださいますので、今ではすっかり安心して愉しく通うことができています。

 

 

個人的には、開始1ヵ月が経過した時点で、次のような体感と感想を得ました。

 

 

<フィジカル面>

・トレーニング後の身体が軽い

・翌日くらいまで身体がポカポカ温かい

・寝起きがよい

・身体がよく動く

・夕飯後も頭を使う仕事などができる

・肌にツヤが出る

・肌のターンオーバーが促進される

 

 

<メンタル面>

・気持ちが前向きになる

・穏やかな気持ちが持続する

・周囲や自分に優しくなる

・身体のケアをしていることでの自己肯定感

・もっとがんばろうという向上心

 

 

杉並区在住 52歳 女性 K.Y様 

 

 

 

感想をいただきありがとうございました。

一月でもとても美しく変化されたことが私も嬉しいです。

これからも無理なく楽しく美しくなりますよ!!

 

 

Sin

 

 

千葉県松戸市 松戸駅西口徒歩1分 完全個室・パーソナルトレーニング

授かり 生まれ 育む 「つるかめスタジオ。」の「加圧トレーニング