当教室考案の「アイシングポップス!」 | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

こんにちは。東京シュガーアートにいさちこです。

昨日は甥っ子の結婚式に出席いたしました。
一応、シュガーアーティストの叔母ということで、甥っ子より2つ頼まれ事を引き受けました。

まずひとつめ。
会場のウェルカムスペースにシュガーアートのウェディングケーキを飾らせて頂きました。



こちらのケーキは縁起が良くて^ ^
2013ジャパンケーキショーシュガークラフト部門銅賞受賞。
同年12月帝国ホテルスイーツアート展理事長賞受賞。
年明けには、ジョワリッシュフェスティバルで北野クラブソラに展示。
夏には京都シュガーアートEXPOでみやこメッセに展示。
そして今回、再び帝国ホテルへ。
5回も飾っていただけて、シュガーケーキ冥利につきます。
たくさんの方に見ていただけ、この子はほんと、幸せ者^ ^ありがとうございました。

お式は感動ものでした。花嫁さんは美しいね~♥️甥っ子も昨日はとびきり男前でした!
↑叔母バカ炸裂。

もうひとつの甥っ子からの御願い。
お帰りの際のプチギフトを…お引き受けしました。
ぱどどぅさん全面協力!ラッピングはジョワリッシュサロンおなじみのMonamie et内藤先生
東シュガkumi先生riko先生、生徒のKさんKさんもありがとうございました!
たくさんの方を巻き込み?!無事完成しました。


☆当教室では食品販売はおこなっておりません。
今回のポップスは神戸焼き菓子処ぱどどぅさんで作らせていただいたものです。


こちらのポップスは、今回の本に載っている当教室考案の新しい「アイシングポップス」です。
チョコレートでなく、アイシングでコーティングしておりますので、暑くてもとけませんし、お味もあっさりしていてとっても美味しいと好評です^^
是非、本をお手にとって、お試しくださいませ♡



さて。本は絶賛印刷中!(印刷所が)
東京シュガーアートアメブロ毎日更新中!
http://ameblo.jp/tokyosugarart/