Kawaii~♪ | 東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

東京シュガーアート【シュガークラフト♡ケーキデコレーション@恵比寿】

恵比寿と芦屋でシュガークラフト、アイシングクッキー、ウエディングウェルカムスペース小物レッスンをしています。
撮影用などのオーダーも承ります。

頑張ってシュガーアートを広めてマス!

東京シュガーアート浅井です。


明日から11日の発売日までカウントダウンに入ります。


本の表紙をよぉ~く見てください。
カップケーキの上のピックには、私達スタッフの名前入りなの。
どれもスタイリングを担当して下さったKazuko Takasu先生の手作りで、本の中にも「どこで買ったんですか?」っと聞きたくなるようなKazuko先生お手製の小物が沢山出てきます♪




まだ、Kazuko先生と面識がない頃に『写真もスタイリングもセンスがいいな~♡』っとブログをストーカーのように追っかけてた私には本のスタイリングをしていただけるなんて夢のような瞬間でした。


撮影当日は、抱えきれない程の私物の雑貨を箱に詰め込んで名古屋から東京に泊まり込みで来てくださって感謝・感謝♡


Kazuko先生は、名古屋市内でかわいい~♪写真のフォトレッスンを開講されてます。ブログはコチラ→ 


次回は、メインカットの撮影をして下さった写真家・今道しげみ先生に

ついてお話しをさせて頂きます。(続く…)



只今、絶賛ご予約中~♪

はじめてのシュガーアート お砂糖でつくるかわいいお菓子のデコレーション/マガジンランド

¥1,300
Amazon.co.jp