初の全編通し稽古 | TsT通信

TsT通信

演劇集団・東京ストーリーテラーのblog
団員・出演者募集中!!
http://tokyostoryteller.jp/

昨日はスタッフを迎えての、初めてのフルキャストによる全編通し稽古をしました❗

そんなこんなでバタバタとしてブログ担当者を決めないまま解散。更新されていないので、こっそり書くことにしました😄



舞台のタイトルとは異なり、ピーカン(快晴)の空を拝めない日が続きますね。
でも、稽古場は緊張感を保ちながら、明るく晴れやかな空気に包まれています。

各々が各々の課題に取り組みながら連日熱心に抜き稽古もしていて、残り少ない稽古を有意義に過ごしていますよ😆



そして稽古場にはこんな大金も😲

さて、どこで登場するでしょうか⁉





『泣けない二人に、快晴(ピーカン)の空が笑った!』

【日時】
10/12(水) 19:10○
10/13(木) 13:00○/19:10○
10/14(金) 13:00○/19:10○
10/15(土) 11:30○/16:00×
10/16(日) 11:30○/16:00○

計9ステージ

【チケット代金】
前売 ¥3,500
当日 ¥3,800

日時指定、全席自由

【会場】
池袋シアターKASSAI


http://tokyostoryteller.jp/next-tst.html

是非、見にいらしてくださいね❤



                         野水佐記子でした🌽