TsT通信

TsT通信

演劇集団・東京ストーリーテラーのblog
団員・出演者募集中!!
http://tokyostoryteller.jp/

 9月に上演した「咲きそこね、そして散りそびれ」の動画を配信公演中です。まだ感染者も多かった時期、積極的な広報もはばかられ、悔しい思いは有りましたが、お陰様で池袋演劇祭では優秀賞を頂く事が出来ました。この機会に是非、大勢の皆様にご覧頂けましたら幸いです。同時にDVDの販売もしています。 どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

        昭和歌姫 明美ちゃん物語

    ~ 咲きそこね、そして散りそびれ ~

連日満席の賑わいの中、無事、千穐楽の幕を下ろしました。

終演後の面会が叶わず、キャスト一人一人からのご挨拶が出来なかった事が心残りではありますが、

このような難しい状況の中、劇場に足をお運び頂いたお客様に、心から、心から感謝申し上げます。

沢山の拍手を、暖かい励ましを、貴重なお時間を、本当にありがとうございました。

東京ストーリーテラーはこれからも、心の糧となる様な、良質の物語をお届け出来るよう、更に精進してまいります。

AB両チーム、キャストの面々とスタッフ達

こんにちは!東京ストーリーテラーの鈴木顕吉です!
2020年3月に行われたKASSAIでの朗読劇からもう1年以上経ってしまいました。
早かったような、短かったような1年。
あの頃はマスクをつけなくてもよかったからよかった・・・・

世の中は大きく変わってしまいましたが、
それでも東京ストーリーテラーは皆様に元気をお届けするために日々頑張っております!
そして、2021年9月、ついに、ついに!待ちに待ったKASSAIでの本公演をお届けいたします!

今作は久間勝彦、待望の新作!
『咲きそこね、そして散りそびれ ~昭和歌姫 明美ちゃん物語~』!
わがままな歌姫、明美ちゃん(67歳)が巻き起こす一騒動!
こんな世の中だからこそ、笑って笑って沢山笑って、
そして元気になれる、そんな作品に仕上がりました!
感染症対策を行いながらの公演、いつもと勝手が違うところが多々あると思いますが、
それでも皆様にご観劇頂きたい作品となっております!
皆様のご来場、お待ちしております!


――――――――――――――――――――

東京ストーリーテラー2021年9月公演
『咲きそこね、そして散りそびれ ~昭和歌姫 明美ちゃん物語~』

日時:2021年9月16日(木)~9月20日(月祝)
劇場:シアターKASSAI(豊島区東池袋1-45-2 JR池袋駅より徒歩5分)
チケット:前売 3,800 円 学生 2,000 円(高校生以下) ※当日券はいずれも 300 円増し
スケジュール
9月16日 14:00~(A)
9月16日 18:30~(B)
9月17日 14:00~(B)
9月17日 18:30~(A)
9月18日 11:00~(B)
9月18日 15:00~(A)
9月19日 11:00~(A)
9月19日 15:00~(B)
9月20日 11:00~(A)
9月20日 15:00~(B)

 

※9月16日の夜の公演、9月17日の夜の公演の開始時刻が変更となっております。ご注意下さいませ。

 

↓チケットのご予約はこちらから!↓

 


 

※新型コロナウィルス感染症への対応を行っております。
ご予約時には下記WEBページにある感染症対策を必ずご一読下さい。
http://tokyostoryteller.jp/next-tst.html

――――――――――――――――――――