働いてました! | TsT通信

TsT通信

演劇集団・東京ストーリーテラーのblog
団員・出演者募集中!!
http://tokyostoryteller.jp/

残すところ稽古も二回!そしてその前の稽古休みを利用してバイトしてましてん(⌒-⌒; )


これも、役者の影の努力、いい舞台を造るためと解釈してください。

最近、と、ゆーか、東京ストーリーテラーに係わってからなのか、よく、道を聞かれる。

ご年配の方から、外国人の方まで、ガンガン道聞いてきます。声カケホです。

言っちゃあなんだけど、あんまり人相は良くないし。

移動中は、イヤホンしてるし、舞台中はマスクをしているわけで(喉のケアね、お前なんか知らんとか言わないで)声かけやすい兄ちゃんではないと思うのだが
。それに、イヤホン取らせてまで聞くぅ?ちなみに今年に入って、ちょっと盛って、20回くらい道聞かれてる


隠していても、溢れ出る優しそうなオーラ。しょうがないか。ストーリーテラーに係わってから優しいオーラが止まらなくなりましたとさ。

ま、基本的にお節介焼きなんで。自分の幸せを他人の幸せと勘違いするタイプなんで、全然いーんすけどね。


さてさて、今回はそんな優しい、お節介な、あったかい、下町の変な人達やりまーす。全力で頑張ってますんで是非是非劇場まで足を運んでくださいましぃ(⌒▽⌒)

ちなみに、13年前上京してから電車のドアに挟まった人助けた回数つい最近100人達成しました。