メリハリ | TsT通信

TsT通信

演劇集団・東京ストーリーテラーのblog
団員・出演者募集中!!
http://tokyostoryteller.jp/



本番まであと8日💦



どんどん稽古の雰囲気も
緊張感がでてきて
いい感じにぴりぴりしてます😌✨














真剣すぎてこんなに悪い顔もしちゃってます😜💨




でも休憩中はみんな笑顔で
楽しく過ごしてます☀









メリハリって大事ですよね〜👍




このまま真剣モードで
本番まで突っ走っていきます!

ぜひ!観にきてくださいね🙌🌠






東京ストーリーテラー


2016年  秋公演


『泣けない二人に快晴(ぴーかん)の空が笑った』


☆スケジュール

10月

◎12日(水) 19:10

◎13日(木) 13:00/ 19:10

◎14日(金) 13:00 / 19:10

◎15日(土) 11:30/ 16:00

◎16日(日) 11:30/ 16:00


前売り   3500円

当日      3800円

学割(高校生以下)   1000円


☆劇場〒170-0013

東京都豊島区東池袋1-45-2


受付開始は開演の45分前

開場は開場の30分前


☆【ストーリー】

 僕が生まれた日に、母さんが亡くなったとです。そいけん、

僕には母さんの想い出は無かです。

家の中で、父さんと僕が母さんの話ばする事はほとんどありません。

母さんの事は、みんな兄ちゃんから聞きました。

小学生の頃、僕のヒーローは、邦宏兄ちゃんやったとです…。

 長崎県のとある田舎町、壁のペンキも剥がれた小さな写真館。

そこに暮らす父と息子。少年と不器用な父と、おかしな隣人達が

巻き起こす一夏の出来事、優しく切ない、家族の絆の物語。




金田一 彩歌でした☺︎︎