にわかブログ訪問ありがとうございます。


今回は博多駅に続いて、夜のカメラ散歩。


    福岡・博多のイルミネーション その2

『キャナルシティ博多


前回、JR博多駅のイルミネーションをカメラ散歩してきました。

向かったのはこちら。
キャナルシティ博多。
博多駅から歩いて10分くらいでしょうか。

コチラでのお楽しみは・・・
イルミ&噴水ショー。
結構見応えあります。無料ですし。

そしてクリスマスならではの演出も。
DJサンタ登場。
音楽に合わせて噴水とDJサンタのコラボ。

キャナルシティでのカメラ散歩の成果はコチラ。
豪華絢爛なイルミネーション。
大型ショッピングモールのはしりですが
今見てもこの豪華絢爛さは一見の価値ありかと。

そしてにわかお気に入りの1枚がコチラ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キャナルシティのイルミ最高。
建物外壁の曲線にちりばめられたLEDの星と
噴水やプロジェクションマッピングによる演出。
この時期はとくに見逃せません。


というわけで。

今回は博多駅に続いて、夜のカメラ散歩。


    福岡・博多のイルミネーション その2

『キャナルシティ博多
   でした。


今年もあっという間に年末。
仕事も納めて、さーて遊ぼうっと。笑



最後までブログを読んでいただき
ありがとうございました!


(つづく)

❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
『にわか福岡ライフ』
本ブログでは、2020年度の1年間、
コロナ禍の東京単身赴任生活を経験して
2021年度より福岡に戻ってきた私『にわか』
の福岡ライフを、福岡愛とともに
ゆるりと綴っていきたいと思います。
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


【にわかの自己紹介】


【にわか1年間の東京単身赴任ライフ】