Forever ever? Ever, ever? Ever, ever? | In The Groove

In The Groove

a beautiful tomorrow yea

昨夜は、広告代理店連中と深夜まで飲み。

Kanye West Late Registration

今夜(5日)は、4人で雨の中。。。横浜BLITZへ。

KanYe West  "Touch The Sky Tour 2006"

公演開始19時半には始まらず、約1時間遅れの20時半スタート。

その間、変な外人のMCや、日本人BiARDのラップ・・・。

かなり皆ひいてたような・・・(笑)。


"Diamonds from Sierra Leone"で会場は一気に異様な盛り上がり。

Diamonds from Sierra Leone

Diamonds are forever...

Heard 'Em Say

2曲目は "Heard 'Em Say"

カニエのスタイルは、スタジャンにTシャツ、ジーンズ、スニーカー。

3,4回、スタジャンだけ着替えてたかな?

あんなに飛び跳ねたり、ステージ場を端から端まで走り回ったり、

ステージを降りたりと、異常なノリではしゃぎまくり・・・(笑)。

ま、とにかく軽くて、あまりにもHighすぎて驚いた。

Now let's take 'em High

サプライズゲストは、変な日本人Nだった。もう一人の黒人ラッパーはいいとしても・・・。

Real HIP-HOPだの、もっと騒げだの、カニエの盛り上げ方は面白かったが。

一番盛り上がった?のは、A-Ha"Take On Me"を流しながらのカニエの踊り(爆)。

Usherの踊りとは異なるが、最高に笑いを取ったパフォーマンスだったね。

すべてDJ A-TRAK任せの盛り上げ方と、つなぎ、間の取り方・・・。

バイオリンにチェロ、ハープ、バックコーラス2名あわせて全員で10名くらい?だったような。

客層は、黒人も少なからずいたし、1F席はヒップホップ好き?の汚い格好の客層が目立った。

2F席は、こぎれいな格好した?女の子のグループが。

1FはカニエがRAPしてるときに、携帯で必死で何十人も写真撮ってるし・・・。

ラストは、"Touch The Sky" 

実際1時間半~2時間近くやったのかな?

帰りのタクシーをつかまえるのが大変だったが・・・。久々の横浜だったが、遠すぎ。

もう俺は観に行くつもりはないけど、1度は体験する価値大だね。

明日の新木場STUDIO COAST も盛り上がると思うョ。


■KanYe West VIP AFTER PARTY

Date:4月6日(木)

Time:21:00~朝?まで

Place:麻布十番XANADU

Entrance Fee:3,000円(コンサートチケット半券の持参)

          4,000円(フライヤー持参)

          5,000円(当日)

*興味ある方は、どうぞ。