Feel What's Real | In The Groove

In The Groove

a beautiful tomorrow yea

金曜、土曜と2日間続けての花見へ。

昨年のちょうど今頃は、ジョルジオ・アルマーニが来日していた。

俺のブログでも。。。

昨年の今頃は病的?に毎日綴ったような・・・(笑)。

お薦めイベントとして、

六本木ヒルズの“アルマーニ展”も開催数ヶ月前から紹介した。

アルマーニ展終了まで、ブログの一番上に持ってきたし・・・(笑)。

もうあれから1年も過ぎたんだ。早いね?

先週は、表参道オープンに合わせラルフ・ローレンが来日してたけど。

興味ある方は、本日(3日)発売のWWDでどうぞ。

DIOR J'adore

日曜の夜、23時過ぎに帰宅。

まだ目を通していなかったVOGUE5月号をチェック。

パラパラめくって特別気になる記事もなかったが・・・。

全部目を通したのは2ヶ所。


ひとつは、222ページの“HISTORY”。

シンプル・エレガンスの第一人者、ジョルジオ・アルマーニ」の記事が・・・。

記事を書いているのは、ジーン・クレール。

誰もが知っている内容だと思うが、こんな記事が出ていると嬉しくなるね。

ヴォーグ5月号の表紙裏には、アルマーニの広告。

アルマーニの銀座店も建設中だし、ますます楽しみだね。

ドバイに建設中のアルマーニホテルも・・・。

アルマーニのネタを書き綴ったらキリがないので、やめとこう(笑)。

2006年の春夏スーツは、すでに一着購入したが・・・

今回太めのタイ中心の中、細めのリバーシブルのタイを発見し即買い。


二つめの全文読んだ記事は、

331ページの「シャーリーズ・セロンを脱がせたら」。

Dior

Dior

Dior

Dior

俺の3月9日のブログでも取り上げたセロンのDIOR"J'adore"のCM。

興味ある方は、「コチラ 」でどうぞ。


VOGUE

詳しいことは知りたい方は、VOGUEをどうぞ。

平日以上に、週末飲んでしまったので眠いぐぅぐぅ