見つけたら絶対にまとめ買いする、無印のお得商品 | 普通の主婦の日記

普通の主婦の日記

※当ブログはリンクフリーではありません。記事や写真の無断掲載、転載およびそれらに関わるすべての行為を禁止させていただきます。

みなさま、こんにちは。

雨 ばかりだった9月も今日で終わりですね。

 

さて、先週の金曜日、無印良品をチェックしていたら、長い間ずっとずっと待っていたお気に入りの商品が久しぶりに入荷されていて、思わず大量に買い込んでしまいましたびっくりマーク2店舗ハシゴしましたよ。

 

「不揃いスポンジパフ」20個入り、税込399円ですキラリ(シック)

私はメイクの時のスポンジを使い捨てする派なので、運よくこの商品に出会えたときは10袋くらいまとめ買いしてしまいます苦笑 これまでは年に2回は出ていた気がしますが、今回は私のチェックが甘かったせいか1年以上見かけなかったので、本当に嬉しかったですラブラブ ここぞとばかりに買ってしまいました。↓写真はその一部です。

こちら、スポンジパフの使い捨て派の方々におススメしたいのですが、見かけてすぐレジに持って行く前に、中身をじっくり見ていただきたいんです!! 「不揃い」という名の商品ですが、パフの形は様々で、どう使えばわからないような巨大な丸型や楕円形ばかりが入ったものや、高野豆腐のような質感のもの、つるっとしたものまで種類はいろいろ苦笑 

私はオーソドックスな角型を愛用しているので、かなり真剣に選び抜きました。↓こんな感じのですねブルルハート

普段、自分が愛用している形のものができるだけたくさん入っているものを探してみてくださいね。だいたい売り場の下の方に置いてあるので、しばらく熱心に選んでから立ち上がると、立ちくらみが…orz 私は貧血ではないですが、貧血気味の方はご注意ください汗

この商品は、いつ販売されるかわからない上に数量限定商品なので、私は毎回見つけたら絶対にまとめ買いしてしまいます。昔は1個が300円くらいしていたスポンジパフが、20個も入って399円はお買い得ですよね。無印の会員ではないので金曜日に購入しましたが、現在は「無印良品週間」なのでさらにお得に買えますよ!! 明日、まだ残っていたら買い足したいです苦笑 (相変わらずの買いだめ好き。)

 

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

それでは。