東京シャツ×ディズニー コラボブラウス | 普通の主婦の日記

普通の主婦の日記

※当ブログはリンクフリーではありません。記事や写真の無断掲載、転載およびそれらに関わるすべての行為を禁止させていただきます。

みなさま、こんにちは。

あっという間に10月も半ばまできましたね。東京は微妙な空模様が多く、なかなか爽やかな秋晴れに恵まれないのが寂しいところです。

 

さて、毎年発売を楽しみにしている、東京シャツ(BRICK HOUSE)とディズニーのコラボシャツが出たので購入しました~キララハート

年に2度 出るには出てるのですが、ここ最近私が着こなせるデザインのものがなくて苦笑 今回も、以前に比べて襟のサイズが小さくなってしまったのと、ボタンホールやボタンの糸が白ではないところが惜しいのですが、そういうことを言っていると永遠に買えないんですよねスヌーピー汗というわけで、細かい部分は目をつぶって購入しました。

 

今回は襟や袖の内側の柄がとーっても可愛いんですよハート

私は上までボタンをすべて閉じて着てしまいますが(←絵柄がまったく見えないです)、開襟が好きな方は可愛く着られると思いますミッキー

拡大して見るとこんな感じ↓

袖口も、折り返すと絵柄が出現しますミッキー

ミッキー型も地模様になっていますが、かつてないほど見えづらく、目を皿のようにして見てやっと…という状態です苦笑 撮ってみましたがわかりますでしょうか?なかなかピントが合わず、これぞ隠れミッキーびっくりマークみたいな。

ちなみに、2年前の2016年版の模様はけっこうわかりやすいです↓

 

※こちらの画像は公式サイトのものをお借りいたしました。

各店舗、公式サイト、楽天などで購入できます。

 

襟の大きさや糸の色が真っ白でないところが気になりますが、トータルで考えるととても可愛いので、もうちょっと買っておこうかなと思っています音譜

 

それでは今日はこのへんで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。