こんばんは!

 TOKYO NADESHIKO MERIです!


昨日イベントに来てくださった
MAYAちゃん、なぉみちゃん、
ゆみちゃん、
Naokoちゃん(間に合った?)

生配信見てくださった、
ひまわりちゃん、TOMOEちゃん
あこちゃん、ヘリポちゃん、RAViちゃん


本当に本当に
ありがとうございました!




みんなどこー?!?

ってキョロキョロしながら
ランウェイ歩いたんだよ!!!










生配信、結構鮮明だったのかな??
自分達で見れないから
不安で不安で!wwww

生の自分が気持ち悪くないかな?
って思うよねーっw


しっかり
ニコニコ出来てましたか?!
硬くありませんでしたか?



ところで。

待ち時間が長いとあり、
ジョガーパンツに、ペタ靴で行ったら
(こういう時のヒールは辛い!)


「フィナーレは
私服でお願いします」

との突然のぶちかまし発表w

「姉agehaチームさんは、
フィナーレはドレスでも、
私服でもだいですよ!」

 皆「私服にするー」

わたくち「」


おいおいやばいやばいw


と、あたふたしていたら、


早川沙世ちゃんのブランドの服を
急遽借りれて事なきを得ましたw
沙世ちゃん、ありがとう!


{B987AFD4-078E-40CA-B772-A5A6239A15F1}





イベントに、
プロデュースカラコンで
お世話になっている
ジーニーさんの一団も
お仕事で参加していて、

わざわざ楽屋まで顔を見に
来てくださりました!
Hちゃん、Hちゃん、ありがとう♡



さて。

今回のイベント
問答無用の最年長w

として参加出来て、

本当に素敵な体験を
させて頂きました。


まーわっかい子達に紛れて紛れてw



あーた、十代とか
下手したら友達の子供と
一緒の年齢よぉーっw


あっぶいあっぶいw

最近どこ行っても
最年長なわけw




でもね。



36歳。



やっぱり派手が好きw



を!ち!つ!け!な!い
ʅ(´◔౪◔三◔౪◔`)ʃ


だってナチュラルじゃ
盛れないわたくち。


派手でエんロい
姉さんしてたいのw

ʅ(´◔౪◔三◔౪◔`)ʃ


女はね、
カジュアル・ナチュラル
系統はそれぞれ違えど、


「棺桶入るその瞬間まで
メス力高める」
 

これがやっぱり
大切だと思うのよねw



自分らしさと
人としての優しさ・愛敬

そういうものも
一緒に大切にして
歳を重ねて行きたいなと
いつも感じています。


若い子を僻むのではなく、
刺激を受けてね♡





来てくださった
ナデジョ様、

改めて本当に本当に
ありがとうございました!


{DA134D84-3A99-4065-8985-50F28E1C2C05}

いつかまた、
ナデジョ様達と逢いたい♡



LOVE AND FREE

MERI



ジーニーさんのカラコンよろしくね!
たくさんあるよー♡


Instagramもcheck▽
@meri_tn

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
日々のコーデとつらつら、金髪。
神は細部に宿る!女の細部とは?
【メス力】女こそが闘牛士【オ・レ】
奇行系オラにゃんメス力とコーデ
綺麗を維持するのに必要なこと。
男女論・MERIの独り言。

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image