こんばんは!


TOKYO NADESHIKO MERIです♡


昨日の記事たくさんコメント
ありがとうございます!!


いやーーー出てくる出てくる
香ばしい女の遭遇体験wwww


相当数、日本に存在するのでは?!
とわたくち唖然としましたわw

所でなぉみちゃん、
インフル平気か??



さてさて!

 
前回のメス力動画!!
皆さま
ご覧頂けましたか?



モチジュンちゃん、りほちゃん
ともえちゃん、tamaちゃん!
見てくれたみたいで
ありがとう♡

{08D7F366-1E98-4FD6-9C3F-8DB781034D14:01}

続・出会い編!!


女は瞳で男をこ●せと
言わんばかりのテクニックwwwwwwwwwwww


もちろんトークで盛り上がるの
ありありだけど、

盛り上がりすぎて
余計なぶっちゃけトークしないように!
 



知りすぎると男は
ハンター精神劇萎え⤵︎


知りたいと思わせろ!
欲しがらせろ!
奪わせろ!

 ひらりとかわして時に挑発!! 

その仕草はまさしくっ!!!




らんらららんらら らんららららん
らんらららんらら らんららららん

女こそが闘牛士!
/オ・レ\



脳みそに叩き込んで挑んで
いくわけだ!!!ww




そんなわけで、
コーデを載せつける。


シンプルワンピが持つ、
メス力をまとえ!!!
/オ・レ\

{45140899-014B-474D-A611-0C51E241077F:01}

モコモコ 夢展望
ワンピ 神戸レタス
靴 楽天
バッグ 神戸レタス


シンプルなワンピなら、
ムートンが
子供っぽくならない!


大人のデート服なイメージ維持!


{6AA1D96D-3B50-467E-97CA-7486FF21F206:01}

さぁさぁさぁ!!

裾のスリットで、雄を

さ!そ!う!ん!だ!ぜ!
/オレオレオレ\



据え膳喰わずは男の恥
とは言うけれど、


彼らが本当に欲しいのは、
苦労して捕まえた
手応えのあるいい女!


安直に心も身体も許すな!!

(私が欲しいなら
本気で取りにおいでよ)


心で呟いて
クスっと笑う余裕を持ち!
時にイタズラな瞳で
挑発して焦らせよ!


TOKYO NADESHIKOは、
据え膳女禁止です!!!!
/オレオレオレ\






ワンピは色違いありますw


{A81235CF-FCF0-4461-A725-8FA690E276B7:01}







好きな気持ちに溺れるな!
結婚したいと男にすがるな!

お手軽な女になって弄ばれるな!
   


あなたは
親や家族が
手塩にかけ育てた娘。


自分の存在が
お宝なんだと知るんだ!
知らしめるんだ! 
思わせるんだ!


デート前、
清潔な下着を身につけ
(お宝に相応しくない
古びたパンティは今すぐ捨てろ!)

素肌に香水をプッシュし、
サラリとワンピをまとい
鏡の前で姿勢を正す。
 


「私はお宝。
優しいけど安くはない女」


そう呟いたら、
ヒールを履いて出陣しろ!! 
女の中の女だ!
/オレオレオレ\


 

ゆけ!メス力!!
/オ・レ\



 



LOVE AND FREE

MERI




TOKYO NADESHIKOプロデュース
カラコンこちらからです!
/オレオレオレ\


Instagramもcheck▽
@meri_tn

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
吠えるな!鳴くんだよ、女は。
男女論・MERIの独り言。
【メス力】女は黙って咲き誇れ!【マウンティグ】
メス力美学~女は羽のように~
安売りしちゃダメなのよ。
ど本命以外の扱いを断固許すな!!!

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image