{D417C22B-052B-4541-A2A6-7EB4B50D5B02:01}




{ACFE4B75-9ADC-45DA-A73C-CD4F6D604E11:01}




{95471A98-3DAF-42D4-BFBA-AD2A25A41B6A:01}

‼︎


MERIも愛用してるし、
ダンゼン多かったね!


ぁぃ♪ちゃんドキドキayuさん
RAViちゃんドキドキ凛ちゃん
祐香も使ってるよ~♪♪♪

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››





そのまま塗るとプツプツとチビニキビが出来てしまうので、こってり系化粧水に混ぜて使ってる!


だからお風呂のニベアパック
めっちゃ興味あるわ~♡










そしてナデジョのみんなからの
♡保湿情報まとめ♡



ニベアの次に多かったのはヴァセリン!







病院で処方してもらうのも人気♪


ヒルドイド





{7FA15808-6E5D-4351-97C8-8CF243A4D05D:01}

ドキドキまぁちゃん

予防接種の時に\(^o^)/
それ、めっちゃいい案だわ♡♡♡

私も前に使ってて好きだった!
ひさびさに使いたくなった♪







 ビーソフテンローション


{899B4053-3F1E-456F-8FB9-C3250170C734:01}

これ知らなくて調べたら、ヒルドイドとほぼ同じ成分のジェネリック薬品みたい!


血行促進や保湿効果で
肌をダメージから補修するみたい。


{81223B40-3C88-4EE9-BC47-D4EB164598EC:01}

ドキドキりほちゃん

詳しく教えてくれてありがとう♥︎◡̈⃝
今月後半には予防接種があるから先生に聞いてみるよん!早くこのカサカサからおさらばしたい( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






ジョンソン&ジョンソンのベビーオイル

{F436532D-6C61-4796-9C82-857ADD382C9F:01}

メイク落としに使うって新鮮だった!





セタフィルローション

{34ADA2CC-5F72-4BB7-ACD4-FC397C556652:01}


コストコで買える皮膚科推奨の保湿ローション


安くて保湿効果も高いとか♥︎◡̈⃝





ナチュラル100パーセントの
ホホバオイルも気になるよね♥︎◡̈⃝








どーしよ…いろいろ気になる(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


試してみてよかったらまた書くね!


♡感謝♡




TOKYO NADESHIKO 水野祐香



TOKYO NADESHIKO 愛用のカラコン♪
祐香は桃玉、MERIは銀狼愛用中!
ホワイトデーまでサンプルカラコンの
プレゼント実施中♡


Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
外見は中身の1番外側です!
第3のマスカラ!ヒロインメイク★新作コスメ
生きてる限り「メス」宣言♡
なりきり石原さとみメイク♡ 小悪魔ぷるるんリップ
甘フェロ顔になる涙袋メイク♡ キャンメイク編
【ママコーデ】春の華やかコーデ♡

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image