こんばんは!

 TOKYO NADESHIKO MERIです♡


昨日のキャスタウンに
来てくれたナデジョ様♡
本当にありがとう♡

次は18日予定だよ♡
 


さて、今回はネイルを
シンプルにしました♡

{B36B5F2C-CC22-4A62-BA1F-454CA0B3884F:01}

ベージュピンクにして、
形は少し尖がりめに。

アートはクロスと
ちょこんとスタッズでおしまい♡


{42F0896C-87E6-4AAB-BF6A-A4B98AF339E9:01}

最近ちょっとナチュラルめ…♡
着々とアダルト計画進んでおりますよw


年齢はそもそも
大アダルト
なんですがねw

あ、限定の方のアダルトちゃうでーw


サロンはお馴染み
早川沙世ちゃんプロデュースの

歌舞伎町2-26-3
互福ビル地下二階

【営業時間】
平日PM12:00~PM23:00
土日PM12:00~PM21:00




プチコメ

{27BF49C8-A2A4-405F-86C2-9919FF67E9A8:01}

keiちゃん
来てくれたねー♡
あっという間の30分だったけど、
ありがとう♡♡*\(^o^)/*


Yuuyaちゃん
ギリギリ間に合ったね!w
やっぱり合コンも
千本ノックよろしくの気合いで、
数こなすのが一番っぽいよねw
大好き言われて、う♡れ♡し♡い♡
また遊びにいてよー!!



{C5E36FFA-6CBA-43F9-AC66-AEF644BCB6B1:01}

れせしちゃん
色々考える事や
やる事が多いとついつい笑顔忘れて
しまうよね!
私も気をつけます(;´Д`A
ツンケンして見られていい事なし!


ひなぷちゃん
やっぱり笑顔は場を
華やかな雰囲気にするし、
そういう雰囲気作れるのって
女らしさの中の特権だと思う*\(^o^)/*
男の人は女性の笑顔に心惹かれるとか♡


{F380F170-BA9A-41B0-8F20-EC6F17163497:01}

りほちゃん
りほちゃんまだかー?
って思ってたら終わってしまったw
次回もあるから待ってるよ!
タイトスカートにタイツとか、
メス力高い気分になるよねー!
服装から気持ちが変わるって、
確実にあると思う!
日々女らしさをコツコツ追求したいな!   

ガサツだからさwwww


{5482393E-1A44-4A78-90A9-BB3D54A342A1:01}

hit-meちゃん

良かったーーー!
来てくれてたのね!!
見てくれてるのか、不安だけど
とにかく話したのw
寂しい空気はダメ男を、
ぐんぐん惹きつけるよねwwww
あの法則不思議!

「私も大人ですし~(^^)
趣味増やそうと思って
来てみることにしたの♪」

みたいなスタンスが良さそう!
笑顔で男のハートを
撃ち抜いてくださいませ♡

またコメントしてねー!!


{09ED115E-E1F4-4532-8B9C-66D27CDA709F:01}

ヘリポちゃん
第一印象が、後々の人間関係にも
大きく影響するみたいだものね!
私も笑顔や、感じの良い声のトーン
初対面で特に意識するわ♡
ニコニコしすぎてキモイなんてことないでしょーーー!
変な男がニヤニヤしてるのは、
怪しいけどっw




またコメント返信しますね!!!



LOVE AND FREE

MERI







 


Instagramもcheck▽
@meri_tn

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
【メス力】女、三十代。髪の話【艶命】
【メス力】コーデと小話【親名言】
【メス力】三十代の艶肌ファンデ【艶】
【コスメ】下地まとめ【覚書】
【楽】マツエク派と女の聖戦【メス力】
垢抜けの秘訣は◯◯にあり!

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image