こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡



突然ですが、皆様!

このお二方、
以前とどこが変わったとおもいますか??



新時代の
モテ女神(ミューズ)
石原さとみちゃん

{F94F6D54-17AE-456E-91A4-98F841A864BA:01}

{DB113D99-39D6-41E1-8978-D22E42010DF4:01}





好青年ラブラブ結婚で
さらに好感度UP⤴︎
DAIGOさん

{0D9E496C-BE80-47A9-BC0E-4D6A3A7041B6:01}


{16BB65A8-4A06-40B9-8C6E-F532AB5422CA:01}





正解は





 


鼻です!!



鼻メイクです!!!




大の美容好きメイク研究家で、
ドラマ等でも、
なんと自分でメイクする
石原さとみちゃん。


そんな女優さん、
聞いたことありませんw


女優さん、モデルさん、
ヘアメイクはプロがやってくれるもの
=お仕事スイッチ
の感覚の方が多いみたいで、

メイクはおろか、
プライベートはスッピンや
ナチュラルメイクの人が殆ど!

 
自己プロデュース研究の努力家!!
元が良い子でも、
ここまで努力してるのね!



改めてメイクを見てみると、
しっかりノーズシャドーと
ハイライトを効かせていますね!

{DC2CD002-606F-4958-A1E8-822EB9FCA2D1:01}


{901556C3-AB7F-425F-AB65-8B03274252B3:01}

{7726C025-E2C4-4FE9-AEFB-7A18321FEC2B:01}

全体的に丸く甘いパーツが多いので、
鼻筋をシャキッとさせる事で、
美人感がUPしています!!





そして、DAIGOさん。

{563F97B7-BBE8-4501-BFE9-871AA44671A3:01}

しっかりと小鼻の張った、高い鼻!
(財運良さそうw)


{254B4475-DB1B-42DB-9A4E-C4FFBA4A8487:01}

{9ECBF38A-1BD9-4E06-AAF0-4AABEF7F5E40:01}

ファンデーションか、
コンシーラーで小鼻の色むらを
しっかり消し、ハイライトを入れてます。

ぐっと垢抜けて、
さらにいい男に!

(男性タレントさんも当たり前にメイクしてますね.スッピンはNGです)



{0968E95B-FB22-4879-90D9-CF49FFC85B8F:01}

奥様もハイライト♡


写真見ていて気がついたのだけど、



石原さとみちゃんも
北川景子ちゃんも、


モテの女神達は
茶細眉だねー!!

太眉はもう古いかも?!





某美容ライターさん曰く

「写真映りに大切なのは、
パッチリとした瞳より、
鼻筋。
洗練されて見えるのよ。


なるほどーw


ならば、鼻筋メイクで、

顔の中心である鼻を、
しゅっとさせる事が、
垢抜けの第一歩ね!


アイメイクにばかり力を注いで、
結構おざなりにしがちなパーツでは?


祐香の鼻筋メイクを、
参考にしてみてください!




女優やモデルさんを見て、

「可愛くなった!
きっと整形だ!」

って騒ぐより


この人の可愛いの秘訣はどこだろう?
どこをプロデュースして、
こうなっているのだろう?

ってじっくり観察して、
勉強するのが◎



人を批判して、
綺麗になれる事一個もなし。



綺麗な女性、努力家の女性を
とやかく言うのは
激しくみっともないのでやめましょw




羨望や、ほのかな嫉妬心を、

ひがみ根性にするか、
リスペクトにするか、

どちらを選ぶのかは、
性格ではなく、
生き方です!


こちらにお越しの皆様は一緒に


誇り高くメス力高く
生きましょう!!!




ちなみに研究する上での秘訣は、
雑誌等の加工された写真より、
会見等やテレビ出演等の
加工されてない写真を見ることです(笑)


さぁ、今日から
レッツ鼻筋メイクで、

め!す!り!ょ!く!
あ!か!ぬ!け!だ!

{45D299F8-A6C0-465C-9103-3EFE08D253B2:01}


カラコンも垢抜けますよぉー! 
TOKYO NADESHIKOプロデュース
カラコンはこちらから!