こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです。

やっとこ体調治ってきたよ~!

皆様、たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m



さて、
わたくち、
ファンデーションを、
新しくしたと書きましたね?


ご紹介出来ますよっとw


最近、どうにもこうにも乾燥と、
パサつきが気になってました。
 
艶感、ゼロ肌…。




鏡に映った自分がイタイ
情けない様で
悲しくもなる

顔と鏡寄せ合い
こな吹き見つけたら
ソレソレ!
保湿クリーム夢中で塗り込も~う


まさにFACE (白目)




肌のくすみを
完全にカバーしても、
カッサカサのガッサガサ
じゃ意味なんてないww



厚塗りじゃなく、
素肌感も残しつつ、美肌に…

カバー力も欲しいの。

あん、若見えしたい。
若見えしたい。

➖何歳?いっとく?
いっとく?


己の欲望を、
検索にかけまくった結果がコレ。


{154DAC06-E65D-4A52-BFA1-C0164D6D1DE5:01}

カバーマーク
モイスチュア ヴェール
 クリーミィ リキッド
 

「光」のカバーテクノロジーで時間が経つほど明るく潤った艶やかな肌に!

新技術採用により、肌に光を集めて美しく解き放つ「光のカバー」が実現。
憂いを抱えがちな大人の肌に絶えることないツヤと輝きを与え続けます。
conermark公式サイトより



カバーマークは、
カバー力が三段階に
分かれているのですが、
このファンデーションは
そのうち、
真ん中のカバー力となってます。


そもそもこのラインは
艶感メインで作られた
ファンデーション! 
まさに、30代向けと言えましょうww




そもそも、厚塗りとは
陶器の様に若い肌だから
許されるのですね(苦)



歳を重ねた肌は、
毛穴落ちや、小じわなどで
若い肌の様にファンデが乗りませんw



サラッとしつつ、
元の肌を美しく魅せ、
艶っぽく魅せる♡


そこに重点を置けば、
自ずと選ぶ化粧品やメイクが
出でくる気がします。


{ED91C9B1-B522-4A71-9BCF-052F48EA081E:01}
加工でわからんちんw


効果の程は、
妹の素直な反応が一番でしょうねww


ちなみに、使うコンシーラーの量が
半分以下になりましたwwww

ちょん!ちょん!でオッケーにw
ちゃんとカバー力もあります♡



次は、優秀なベース
を探しています。

皆様オススメありましたら、
是非教えてくださいませ!!


{78AAE11B-696B-4FEF-B64B-B9937F93DADE:01}


ちなみに小鼻の皮脂浮き用にに、
これが気になってます!


後は全体用が欲しいのだよねぇ~♡




目指せ!艶肌計画!

続行なのであります!!!

テカテカツヤツヤ
メス力高めていくぅーっ!



※明日キャスタウン予定してます!
質問、相談等お待ちしてますよ。



LOVE AND FREE

MERI


カラコンは簡単に若くみせれる
これはホンマのはなし。


Instagramもcheck▽
@meri_tn

関連のおすすめ記事▽
【撮影用】レトロ マット リキッドリップ【コスメ】
【メス力】女、三十代。髪の話【艶命】
【メス力】コーデと小話【親名言】
【女の人生千差万別】
吠えるな!鳴くんだよ、女は。
男女論・MERIの独り言。

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image