{8D7B4623-8AC2-4B77-ACBF-D078F27AF936:01}

Good morning ♥︎◡̈⃝

TOKYO NADESHIKO 水野祐香でふ。


今朝はめっちゃ寒いよぉ~。
今日は数十年に一度の寒気みたいだね



夜中の授乳やミルク作りで
身体が冷えるよね…>_<…




授乳中のママさんたち、
一緒にがんばりましょう!!





さて話を戻しますと
みんなが口々に言うこと。




ベビりんは旦那さんに
似てるって…!!!







旦那さん本人も

「俺の小さい頃に似てる!」

と送ってくれた写真が


!!激似だ!!

{1FBCD7E7-D698-41E5-BC6A-3B0AAC3CAE07:01}




{9EDC6FCE-9E52-4465-97CC-3676825C9433:01}

遺伝子すごい!


もう少し大きくなったら、
祐香っぽさも出てくるかな?!


そんな話を地元の親友に話したら


「お腹の中で育ててない分、
愛情を持ってもらえるように
生まれたての赤ちゃんは
旦那に似て出てくるらしいよ。」



と聞いたんだけど、
そーゆーもんなのかな?


ちょっとくらいは
祐香のニュアンスもほしいなw




さて、プチコメ返信。




{E4E42937-DCAA-4C3C-82F3-797392B4CCBE:01}

ドキドキちぃんちゃん

ごはんはしっかり食べなきゃ!って気持ちわかるわぁ。ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

乳製品や甘いもの(本当はアイス食べたいw)は控えて和食多めにしたり。

地道にがんばるしかないよね!

ありがと(≧∇≦)

Ps,
旦那さんの顔が可愛い顔って
思ったことなかったw


{DC817F97-C829-4306-B8E4-1A5BFB0D257B:01}

ドキドキ晴香ちゃん

そーなんだよね!
ひさびさでも気兼ねしなくてラク♪

綺麗になってたらいいけど、実際はメス力低い生活してるよー(笑)

床上げ期間は引き籠りだからね。
安静期間も含めて、3ヶ月ほど外部接触少なめでほぼ家の中にいるなぁ!


早く人間界へ戻りたいw みたいな。


このままじゃいかんとネットで「お外に出るようになったら~♪」と自分にご褒美服を買ったりしてストレス発散!




TOKYO NADESHIKO 水野祐香


↓↓TOKYO NADESHIKO 愛用カラコンはこちらから↓↓


Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

”メス力(めすりょく)”とは?▽
ナデシコ流、メス力と女子力の定義

関連のおすすめ記事▽
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで
#生後二週間 #新生児 #成長記録
バースプラン★してよかった4つのこと
溺愛♡ ベビりんのおかわなしぐさ【動画】
男子禁制♡ 赤裸々出産トーク!!

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image