毎日の更新が難しくなってきました!

TOKYO NADESHIKO 水野祐香です♥︎◡̈⃝


{F8A6795E-2130-4692-9F5D-A7EF23454BA6:01}


夜中にグズリんして、最近は添い寝したまま朝を迎えることがしばしば…!


起きた時に目の前にスヤスヤ眠るベビりんを見るのが最近の幸せTime♡




昨日は授乳服についてたくさんのコメントをありがとう(*´艸`)!!!!



みんなの意見を総評すると、
授乳服はなくても
どーにかイケる♪♪♪

下からペロ派が多かったってことは妊娠後期に集めたゆるニットが活躍しそう!


{C4342AB0-865D-42BB-9F9E-B3D08F933CE0:01}

{6AABE34F-888C-43F4-8CA4-E8AAF9F17217:01}

{6654C08C-AF5E-4C40-869D-51EEC0310D73:01}

{809939A5-28AF-4746-9A43-9A4EC887BBEE:01}

ぜんぶ神戸レタス←宣伝w

SALEになってて激安!


ワンピやぴったりしたメス服は
まだまだ着れない…>_<…

お楽しみは卒乳してからだねw





林檎ちゃんの旦那様がステキすぎて
コメント貼り付けちゃいます照れラブラブラブラブ

{44E7B3E4-242D-4908-8FF4-732FF2792AA3:01}
{0DA9AA0B-B2A8-4DC5-BF8A-04BAF2084BC3:01}


男性諸君よ!
これがオス力だっ!!
(と数少ない男性読者に訴えてみるw)






あと、ともこかーてんちゃんが教えてくれた北斗晶さんのBlogがステキすぎて貼り付けておきますねー!!!




北斗晶さんって本当に凛としてて、
頼りになるママで、旦那さんの健介さんに「チャコちゃん」って愛されていて、
女性の鑑ですよね。


たびたびネットニュースに良識ある行動が流れていて人間としても素晴らしい!


また元気に活躍する姿を拝見したいし
心から応援してます!



❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


{64E219F7-A8EE-422C-BF39-597D072550D0:01}

ドキドキりりちゃん

りりちゃんのコメント見て、夜中ソッコー見に行ったらホットコットのカシュクールインナーがSALEになっててポチしてきたよ*\(^o^)/*♪♪♪

{B7A6024B-98E2-422B-BFFE-EF8239064D4F:01}

Sサイズなかったけど、770円だからMサイズを2枚ゲットした!ありがとう♪


ついでに同じベルメゾンでドキドキにゃじろうちゃんの授乳用タートルネックも!

{6F4A9DC0-A891-4D5D-9F59-A34801D02DD6:01}

同じく770円(笑)ラッキー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ



{EAE46121-00EF-459C-A423-984D589189E2:01}

ドキドキみーたろ

そうそう!外でおっぱいモロ見えはちょっと困るー!!まぁ、ミルク混合で完母じゃないんだけどね(。-_-。)

春まではぐるっと一周するストールを授乳ケープとして使うつもりだよ♡



{9E3223C9-2C90-48F0-9B97-9414C41ED11D:01}

ドキドキチビヒロちゃん

やっぱりワンピはダメなんだね!
下からペロッと派が多くて、なるほどー!って参考になったよ!ありがとう*\(^o^)/*


{00E7D849-0BEA-45B6-9C0A-51D010F4A004:01}
{FF1186DD-52A9-407B-9596-74D56AAE2E79:01}

ドキドキにゃーんちゃん

販売している人の意見リアルだぁ~!
たしかに切り込みの大きさやデザインでうまく授乳できなかったりしそうだよね。

祐香はできる限り!母乳をあげたいタイプだけど、ミルクの方がベビりんはおいしそうです(笑)



{67A8AED6-38E4-456A-BFF2-4AA7F7C4833D:01}

ドキドキTOMOEちゃん

TOMOEちゃんのさりげないアゲコメントうれしっ(*´艸`)♡♡♡ ふふふっ!





TOKYO NADESHIKO 水野祐香


TOKYO NADESHIKO プロデュース!
オトナでもつけられるカラコン♡


Instagramもcheck▽
@mizuno_yuka

関連のおすすめ記事▽
#生後4~5日 #かわいい訪問者 #退院しました
【出産エピソード1】元旦の願いゴト
【出産エピソード2】陣痛~出産まで
溺愛♡ ベビりんのおかわなしぐさ【動画】
#生後二週間 #新生児 #成長記録
バースプラン★してよかった4つのこと

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image