こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡


キンキンキラキラ金曜日!
ビールやってまっか??
皆様!!



今日はコーデを載せつけゆ♡


{842760FE-F1DD-45DB-A326-5CA9FE3D6FC7:01}

カシュクールニット ショップリスト
スカート 神戸レタス
バッグ 神戸レタス


ニットは、前にも紹介したコレ。

{DD931C8C-5BB7-4992-9316-5413DD611093:01}

ショップリスト内で、
GINACOLLECTION で検索→
GINACOLLECTION内でリブで検索!

白も欲しいといいつつ、
まだ買えてないのよねぇん~!


{B003E72D-50C1-4DE9-A844-11FBA08B40F1:01}


本日のメス力ポイント
ライダースに合わせて、
チュールスカートでも女らしく!
カッコよく!



昨日の艶髪へのコメント、
たくさんありがとうございました♡


{17FC9F61-AA28-4846-8CFB-29F453BF013E:01}

今日妹と会ってたんだけど、

「ファンデかえたん?
    調子いいで?」

って言われたわよw
凄くない?wwww


厚塗り感と乾燥感がなくなって、
若返ったとのことww
どんなだったのwwわたくちww


女の身内は、
いちいち足の引っ張り合いや
遠慮もする必要ないから、
真実をはっきり告げてくるよねw



地元の夏祭りに、
パレオで参戦しようとしたら、
(遠い遠い日のお話w)


「安っぽい女に
見えるからやめなさい!」



と母親にキレられてたな~( ̄ー ̄)

もちろん、ギャルなわたくち
振り切って参戦したけどww





あと、母親の名言。


「女は安売りしちゃダメ」



※安売り=ホイホイ女
お金云々の事ではありません。



言われた当時は、
そういう事(恋愛)
親に言われるの面倒くさっ!
って思ってたけれど、


あの名言は無意識のうちに
私の中にしっかりと根付いてたわね。。


親の一言って本当に侮れないわ。




皆様も、
親から言われた名言ありますか?



ついでに、父親名言


「男は惚れてたら勝手に付いてくるダァよ!」



だから、追うなって事!


安売りせんとも、
男は惚れてたら付いてくる! 
いやー真理大会ですわぁ~w




LOVE AND FREE

MERI

TOKYO NADESHIKOのカラコンは
こちらからチェックしてね!


Instagramもcheck▽
@meri_tn

関連のおすすめ記事▽
UNIQLOボアベストパーカ着こなし!
【結果】GU 対 UNIQLOボアパーカ【発表】
パートナーに近寄る女
男の本音はパンチ効いてますわ~w
吠えるな!鳴くんだよ、女は。
男女論・MERIの独り言。

身長160cm前後!プチプラコーデ更新中▽
image