おこんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです。


今日は東京暖かでしたね~!

それでもビシビシと
冬はやってくるのでございます!
騙されない!騙されない!!!


さて、昨日の記事で書いた通り、



GUとUNIQLOで、
インナー用
ボアパーカ見てきました!




早速、検証結果を載せますね。




まずは、
GUのロングボアパーカ


{C6CF4279-82AF-4635-A643-9EED5A62978C:01}

お尻まで暖かいという、
抜群の包まれ感!

女はお腹や腰を冷やしてはいけませんねw


ただ、これを着てコートを着込むと、
かなりかさばってしまいますw
特に腕の部分までボアがある事により、
肩周りがパンパンなのですね。





お次は、
UNIQLOボアベストパーカ


{554599AD-28AE-41DA-831E-321081BA818F:01}


袖がなく、短い分
暖かさはロングボアに劣ります。




でも、
ボアの毛質が
GUより高品質。



どちらもコートからバッチリ
ボアが外に覗くのですが、

UNIQLOのボアの方が高級感w?
があります。




そして、ジップ!


GUのジップは、ゴールドでした。

{EC6E0A49-081D-4CA9-B056-4336D6AC61C7:01}

白、グレーは、メタリックゴールド。
黒は、アンティークぽいゴールド。





UNIQLOは、カラーと統一のジップ。

{11A826DF-2B94-4726-A983-B9D1428D1328:01}


これが、ごちゃごちゃした印象にならず◎




さて、真冬に出掛ける際わたくちは、

⚫︎ヒートテック(七分袖)
⚫︎ニット

は絶対に着込みます。
(カイロ腰にぺたりw)


ここに、パーカの袖が加わるとなると、
やはりコートの肩から袖がパンパンになり、重量感も加わる事により

肩こりすると判断。




そしてあくまで、

手持ちのアウターに
合わせる用として、
使用するには?
 


と使用用途を絞り、

コートから覗くボアと
ジップの見栄え、
動きやすさなど総合点を踏まえ、



UNIQLOのボアベスト
パーカにしました!





ちなみに…



UNIQLOのボアパーカは、


{EBB5C213-5C1C-4113-8FE5-AFD795B8DA8D:01}


GUのパーカより、短く

袖部分には、
ボアがありません!



なので、自宅用、近所用
として選ぶのなら、


GUのロングボアパーカを
オススメします。


ロング丈でふっくらあったか♡



Yumiちゃん、りほちゃん
参考になったかな??

また、コーデも載せますね~!


⚫︎プチコメ⚫︎

{ED0EF6F1-7AA7-48EF-9C2A-D3A9AEDBF4EC:01}

こくみちゃん
ふっつーにパンテーンだったわw
ヘアケア系、今度記事にしますねー(⌒▽⌒)

ちなみに、毛質は褒められる方ですが、
白髪がチラホラあります 汗。
母や姉が白髪殆どないのに、
父から遺伝したのねんw

{96F67D53-EB9D-4A7C-855F-D352C2729D10:01}


ま、歳には勝てない部分もありますわねw



LOVE AND FREE

MERI




艶髪を作り、黒目大きく魅せる。
これ、だいぢwwww
甘口は祐香のプロデュース、
辛口はMERIのプロデュースを!