こんばんは

TOKYO NADESHIKO MERIです。


先日紹介した、

UNIQLOボアベストパーカの
着こなしを早速
載せつけてみるっ♡


{5E008404-609A-402D-A308-2564B0BE1AB1:01}
MERI 身長 161㎝

コート 神戸レタス
ワンピ 神戸レタス
ウエッジムートン 楽天
ベスト UNIQLO
ニット帽 GU

アクセ類

冬に大活躍の大振りパールネックレスと、
ゴム兼用のブレス♡祐香とおそろ。
下の紐は違う日のコーデで使ってるやつ。




脱ぐとこんな感じ。

{975F6D78-A2A5-4B1B-AFA6-CB33FF3176F7:01}

下から煽ってるから、
すっごいミニに見えるねw

ナデシコお馴染みのこの
カシミアタッチワンピは、
チュニックとしてもオススメよん。



{21AF828C-9420-4C6F-BC19-FAFDEF679C18:01}


これな!




ムートンはフェイクファーで、
ウエッジのあるもの
って決めてます♡



そしてウエッジで、
少しでも盛ろうってやつw
(フェイク)ムートンなのに、
スラッと見えるので大好きw

脚長に見えてんべ?w

楽天で適当に探したよ~♡



{AE5A6044-82EE-47C4-B29C-5610AD8D91D2:01}
/謎のドヤ感\



わたくしってオンナは
紛れもないモノホンなので
ヨロシコシコ~♪
⤴︎全人類そーだろw





お鍋について、
たくさんのコメントありがとう!!


⚫︎鶏団子にタケノコとヂーズ
⚫︎茅の舎←愛用してる♡
⚫︎まつやのとり野菜みそ
⚫︎白ダシベースの和風出汁鍋
⚫︎豚バラ白菜のミルフィーユ鍋←うまし♡
⚫︎キャベツのニンニク塩バター鍋1267575

⚫︎白菜と豚肉重ねてピリ辛豆乳鍋が定番です。水150ml豆乳300cc醤油小さじ1に味噌大さじ2と豆板醤小さじ1

⚫︎大根おろしを入れたお鍋
⚫︎醤油ベースの鍋
⚫︎〆まで美味しいシリーズ
⚫︎鍋キューブ←わかる♡


メモメモ♡  

はなんこさん!
牛スジ何気に簡単だったよー*(^o^)/*


{877F742D-9765-4891-BCF5-AC43D13A4098:01}

Yuuyaちゃん

そんなに料理上手ではないけど…(´・_・`)

でも料理を上達したい!
と思ったら、色んなレシピを徹底的に
盛り付けを含めて真似してみることかな?

一口で、どんな調味料が含まれれてるか
わかったり、相手の好みや体調に合わせられる方が本当の料理上手だと思います
*(^o^)/* 私は足元にもチョモランマ無理w



SNS用の料理じゃなく、
相手に寄り添った料理というの?


やれば、出来ますよ!絶対!



あと、みーたろ
二人目の赤ちゃんおめでとう*(^o^)/*♡
そして報告してくれてありがとうね!
悪阻大変かも知れないけど、
のんびり過ごしてね(⌒▽⌒)




いつもナデシコに暖かいコメントを
くださる皆様、ありがとうございます。
全てのコメントに目を通してますが、
全部に返信出来なくて、
ごめんなさい。m(_ _)m

いつもパワーをありがとう!!





LOVE AND FREE

MERI


TOKYO NADESHIKOカラコン
偽物注意!!!