あけましておめでとうございます(*^_^*) | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

새해 복 많이 받으세요/セヘポンマニパドゥセヨ

 

過去、決して安くないおせちを奮発して

数回取り寄せたにもかかわらず。

食べ慣れない高級食材に全く手をつけない

グルメじゃない我が家の面々。

これ以上無駄な出費をしたくないので、

今年は自力で簡単なものを作ったり、

成城石井でおせちアイテムを購入し詰めたりと

とってもリーズナブルにまとめ

みんなハッピー。

そう、ウチはこんな感じでいいんです。

 

 

毎年明け、最初にチェックするのは、

 

韓国好き正月のお約束、

 

推しがいる方は毎年ヒヤヒヤモノ、

 

韓国の週刊◯春、ディスパッチの

 

新春ディスパッチ砲。

 

今年はまだ OR 出さないようです。

 

イ・ソンギュンの悲しいニュースがあったので

 

自粛しているのでしょうか。

 

(Dispatch official HPより)

2024年一発目は

SMエンタ、注目イケメングループ、

RIIZEの1月15日カムバックという

とてもマイルドなニュースから。

 

 

さて、私達のブログもなんと9年目に突入。

 

初期の黒歴史、防弾少年団ネタ大迷走時代を経て

 

今はいい感じに落ち着いてます。

 

昨年、私生活ではストレスの多い年でしたが、

 

11月にはハヌル2号と

 

自分達だけのためのわがままソウル旅行を決行。

 

幸せな気持ちで2023年を締めくくれました。

 

image

念願の仁川パラダイスシティ、

スパCIMERのリラックスチェアーで

まったりするハヌル1号、2号。

わがままソウル旅行、

今後もリポは続きます。

お楽しみに!

 

 

ブログに訪れてくださる方、

 

いつも”いいね”をしてくださる方、

 

コメント、メッセージをくださる方、

 

特に大迷走時代を経て未だに

 

読者でいてくださる方、

 

色々な形でこのブログを支えてくださる皆様には

 

感謝しかありません。

 

超ズボラ、面倒くさがりの

 

私たちがここまで長くブログを続けられてきたのも

 

皆様が支えがあってのこと

 

この場を借りてお礼申し上げます。

 

カムサハムニダ ニヤニヤニヤニヤ

 

image

2023年11月ソウル旅行、興仁之門前にて

超ごきげんな二人。

 

 

韓国グルメ、コスメ、ファッション、

 

韓方、美容、

 

Kpop, 映画、ドラマ、カルチャー、

 

韓国オモシロ情報、etc......

 

韓国愛が止まらない

 

能天気アジュンマ二人組目線で

 

今後もゆる〜くお届けしていけたらと思っております。

 

最近、二人とも年には勝てず

 

無理が効かない 悲しい悲しい

 

投稿予定日に投稿できず

 

しばらく音沙汰無い?

 

みたいな事もチョイチョイありますが、

 

その辺も長い目で見ていただけるとうれしいです。

 

2024年が皆様にとって

 

素晴らしい年でありますように

 

心からお祈りいたします。

 

本年も東京ハヌルStyleを

 

どうぞよろしくお願いいたしますニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル