良いお年を | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。



東京ハヌルです。



今年も日常のあれこれを


皆様と共有させて頂いたり


ディスらせて頂いたり。笑


とにかく!


広い心でお付き合い頂き


本当にありがとうございました不安不安


良いお年をお迎えくださいませ〜飛び出すハート



2023年最後の投稿は


2年前のコラボだけど


ペンタトニックスとAteezの


コラボ曲で指差し指差し


年末年始


オセチやお雑煮準備したりで


チッ真顔


私だけ忙しくね真顔


ってなりがちなんすよね。笑


そんな時これで


ちょっとは気分軽くなるかも?


Pentatonix x Ateez



こちらも良かったら下矢印下矢印

Pentatonix x Little Glee Monster



年末年始

既に疲れちゃった人に朗報下矢印下矢印

木更津のコストコで

ザクロ x 紅参 も登場ひらめき



来年もよろしく〜バレエバレエ



あ、お餅買い忘れた。


スーパー行かなきゃっっダッシュダッシュ





グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 


最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル