今週の気になるあれこれ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


秋晴れ続きで


お散歩が楽しい今日この頃栗


皆様いかがお過ごしですか?


今週末


広尾プラザ・広尾ガーデンでは


オータムフェア開催中〜。


家族連れで賑わっておりますひらめき


オータムフェアの様子はこちら↓



賑わいを遠くから眺めるのは好きですが


人混み苦手なんで


相変わらず


素通りしちゃうんですけどね。笑



地元は


こんなに平和で


ほっこり感満載なのにね。


イスラエル・パレスチナ問題


ほんと胸が痛む。


みんな同じ人間なのにね。


何あの壁?


何故音楽フェスが?


そもそも


何であそこにイスラエル建国したの?


アメリカって昔から


何故かイスラエル推しだったよな〜。


謎が多すぎる。


先程


テレ朝


池上彰のニュースそうだったのか!!


イスラエル・ハマス衝突について


基礎から分かりやすく解説していました。


日本が何故


仲良しアメリカと協調して


イスラエルを支持しないのかとか。


気になる方


TVerで1週間


無料見逃し配信やってますよ〜↓↓



日本は


邦人の国外退避のために


民間チャーター機を手配したらしいですが


退避先は日本ではなくドバイ。


1人3万円・・・。


韓国が手配した航空機は


無料で自国に戻れるんだって。


しかも韓国軍輸送機に


日本人乗せてくれたとか。

(カムサハムニダ〜)


命に関わる非常事態だと思うんですが


お金払わないと


国は助けてくれないのかー。


自国民に


3万払わなかったら助けませんって


あのカオスの中で言える⁈


目を閉じると


あのパリで遊んでた女性議員達が


めっちゃチラつくんだけど真顔


あの人達には


サクッと税金使うのにね〜って。


私たちもこの先何処かで


命の危険に晒される可能性があるわけで。


そんな時


サクッと無料で退避させてくれたら


もう感謝しかないんだけどね真顔




秋と言えば


読書もいいけど


ドラマもね指差し


今一気見してる韓ドラ↓↓



あと2話で完走不安

ロウンはほとんどスーツ姿で眼福。

たまにカジュアル&両班ルックも。

ロウン好きにはたまらない映像美グッ

呪術・イケメン・前世・恋のライバル

身分違い・個性派バイプレイヤー・・

韓ドラ鉄板要素満載です。

さ〜て、残り見ちゃおっと。


銀座からお届け!

銀ブラしてたら

NCTドヨン発見ひらめき

Dolce & Gabbanaって

こんな透明感あるブランドだったっけ泣き笑い

いや〜、これも眼福。




良い週末を!

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 


最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル