東京ハヌルの新宿三丁目おすすめ韓食ランチ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


先日珍しく


家族揃って


新宿三丁目へひらめき


この界隈でランチする場所


だいたい決まってるんですよねー。


伊勢丹会館内


タイ料理のチャンパー


伊勢丹本館7階の


韓食 古家


天ぷらの新宿つな八総本店真顔


たまに新宿中村屋ビルで


カリー食べたりカレー


今回は〜


韓食 古家でランチしてきましたひらめき飛び出すハート



新宿伊勢丹本館7階

韓食 古家

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/restaurant/koga.html




こちらのお店


金浦市郊外にある


発酵食品・伝統料理の研究家である


キム・ヒョンスクさんが運営する


古家の支店なんです指差し


朝鮮王朝時代の宮廷料理に由来する


と言われている韓定食を


現代風にアレンジした


化学調味料不使用で


丁寧に仕上げられた韓国料理が


頂ける貴重なお店グッ


日本に進出してくれて


マジ コマウォヨ〜不安


コロナ禍前にも


こちらのブログに登場しております。


お変わりなく〜だといいなひらめき



定食には

このように

本場感ハンパない

パンチャンが付いています不安

食前粥に水キムチまで!!


私は海鮮テンジャンチゲ定食

具沢山飛び出すハート

娘は彩鮮やかなビビンバ定食グッ

デジカルビビビンバだっけ?笑


単品でポッサムも豚


非加熱の

ひと口生マッコリで

乳酸菌摂取グッ

ブクブクしてる〜。



他に


カルビクィ定食、半鶏湯定食、


スンドゥブチゲ定食、チャプチェ定食


などなど・・・


とにかく


胃も心も大満足?なラインナップニコニコ


暑さと人混み苦手で


最近新大久保ご無沙汰してたから


ほんと助かったわ〜。


韓国パワー注入で


しばらく頑張れそう。笑笑


みなさま


良い三連休をハートハート




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル