王道ラブコメと広尾こだわり名店 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


広尾でお気に入りの名店


はしづめ


老舗製麺所が運営する


滋味深く


優しい味わいの中華が頂ける店飛び出すハート


よくランチで


ふらりと利用さはせて頂いております。


今回は久々にディナーでひらめき白ワイン


テンション上がる食器のセンス指差し

この箸置き素敵〜。

店員さんも柔らかい雰囲気で

いつもほっこり和めます真顔


お酒のセレクションもぬかりないグッ

ワインはもちろんのこと

紹興酒にもこだわりを感じる。

こちら

浙江省紹興産の夏之酒

日本で有機栽培を学んだ夏さんが

発酵竹粉を使用して土壌造りを改良し、

上質な糯米”紹糯9714”を栽培。

カラメルの添加、ブレンドもしない

原料からこだわった

すっきりとした味わいの逸品目がハート




カウンター席もあるから


おひとり様でもサクッと入れます。


麺類さすがの美味しさですが


一品料理のクォリティーにも驚かされます。


青山にもあります上矢印



最近


韓国ラブコメ


キング・ザ・ランド


見てます。


韓国お家芸


オレ様御曹司 X 庶民ものキラキラ


主演は


もはやベテラン世代


少女時代のユナと


2PMのジュノ指差し


ベテランの底力感じますグッ


この2人


リアルに付き合ってるんじゃ⁇


と思ってしまう胸キュンシーン多し不安


ネタバレしたくないので


このへんでやめておきますね。笑


梨泰院クラスみたいなドラマが好きな方には


物足りなく感じるかもしれないですが


久々に韓国王道ラブコメ見たい方に


おすすめですひらめき




残暑が続いておりますが

体調を崩されませんように不安

良い週末をハート



グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル