かさばらない!サクッとミニファンデ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


先程

河口湖サクッと旅から

戻りました車

現地で

お友だち X 1


かわいい大きいワンコ X 2

と待ち合わせ。

集合場所は

河口湖南岸にある

小海公園目の前

道の駅かつやま指差し

この写真は

隣接するかつやま屋台にて。



この時期


とうもろこし、桃、


ブルーベリー、トマトなど


地元の新鮮な野菜や果物買えるし


小海公園には


綺麗な芝生が広がっていて


しかもペット優先ゾーンがあるから


ペット連れには楽ちんグッ



ペット優先ゾーンの様子。

大型犬軍団も

このように

のびのびと散歩できますグッ




道の駅に隣接する


かつやま屋台は


テラス席が空いていれば


ワンコ連れもオッケーOK


BBQ場としても有名だけど


地元の美味しいフルーツ販売も人気で


リピーターがいるほど。


この時期


山梨県産の桃を使った


桃ジュースも販売してるんだけど


千疋屋レベルの美味しさ不安


食事は


蕎麦やうどん、焼きそばなど


あとソフトクリームとか


海の家チックなメニューがラブラブ


ワカメ蕎麦(450円)を頂きましたが


お値段のわりに美味しかった不安


席はテントの下なので


直射日光避けられます指差し


ワカメ蕎麦ランチの様子は


東京ハヌルの


Instagramアカウントにアクセスして


ストーリーズ見てねラブラブ



パッと見


小規模だし地味めかもしれないけど


道の駅も屋台も


ほっこりできるローカル感があるし


リーズナブルに質の良いフルーツ買えるし


景色良いし


また訪れたい!


と思えるスポットキラキラ


ランチの後は


小海公園の木陰に腰掛けて


河口湖をボ〜と眺めるも良しグッ



今回のサクッと旅


一泊だけだし


荷物はなるべく


コンパクトにまとめたくてね。


この間


携帯用に購入した


Clioのミニクッション出動させましたキラキラ



どピンクの封筒で届きましたひらめき


左: Clio Kill Cover

  メッシュグロークッション

右: 小さいファンデしか買ってないのに

  オマケ付いてたひらめき



こ〜んなサイズ感。

この写真で見るより

実際はもうちょい

小ぶりちゃんな感じ。

軽い拍手


小さいだけでなく

なんかかわいいビジュアルラブラブ



(Clioサイトより)

私が選んだのは

メッシュグロークッション。

娘達からも

色白と言われる私が選んだカラーは

2BPのランジェリー。



(Clioサイトより)

こんな感じでトーンアップ。

ツヤ感はこれより落ちついた感じ。

密着感満足。

厚塗り感ない程度のカバー力かな。

私はね。

使用感は個人差あるので

普通サイズ買う前に

お試し感覚でミニ買うのもアリかもひらめき




良い週末を白ワイン



グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル