実はユーチューバー | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


ず〜〜〜と


避けていたんですが。


とうとう機種変しました不安



戦友iPhone8

保護シート剥がれてきてるし

傷だらけだし・・・

真っ白になったジョーのよう不安

今日まで本当によく頑張ってくれました。

この子と一緒に

何度韓国に行ったことか・・・

何度ブログ投稿したことか・・・

今まで本当にありがとう!



こちらが新しい相棒iPhone14

丸いボタンない・・・笑

こりゃ慣れるの時間かかるな〜不安

一昨日機種変したんですけど、
ホーム画面編集
時間かかったし、
一部アプリの再ログイン
まだ終わってないしで
さっきやっと9割まで整った
もう日付変わってる・・・
だから機種変嫌なんだよなー悲しい


そんなわけで

今日の投稿

超サクッとです。

ミヤネヨ〜お願い


「脱出おひとり島」シーズン2

リアリティー番組だけど

どこまでリアルなのか分からないけど

個人的には

シーズン1よりツボりました。

今回の方が

推せるキャラが多かった感じ?

皆さんはいかがでしたか?


脱出おひとり島関連バックナンバー
参加者の一人

ハーバード大学の才女

ナディーンちゃん

実はユーチューバー下矢印下矢印


ナディーンちゃん

医学部目指しています。

アメリカやカナダの医学部は

基本的に大学院からです。



勉強大変だろうに

ユーチューバー業もこなして

リアリティー番組にも出て

まさしくマルチっすね不安


週末はオーツラテで

一瞬ほっこり

ふっくら浮かぶハート
心に染みる〜真顔


今日はこのへんで〜バイバイ



グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル