年末年始おすすめ一気見ドラマ&リピ買いコスメ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


今月に入って直ぐのこと。

ビックリするくらい


体調を崩し〜


起き上がれなくなり〜


暫く引きこもっていました悲しい


食欲も落ちて


なかなか回復しなくてね真顔


でも昨日お昼過ぎ


急に食欲が戻りまして。笑


それも尋常じゃない食欲不安


お昼、おやつ、夕飯、夜食に


牛丼→牛乳パン→ピザ→ラーメンという


超高カロリーラインナップ。


ペロリ完食ひらめき


引きこもり中


3キロくらい減ったんですが


今朝体重計に乗ったら


サクッと2キロ戻ってた不安


早っっ不安



週末は


リハビリがてら


恵比寿・青山方面へ散歩。


寝込んでいる間に


世の中はすっかり


クリスマスシーズントナカイトナカイ


恵比寿ガーデンプレイスの

イルミネーション。

毎年恒例の

バカラのシャンデリアもありました指差し


青山通りと表参道の交差点では

カルティエの

クリスマスツリー発見真顔



お籠り生活後半は


テレビ観たり


スマホいじる元気が戻ってきたので


韓ドラ「シュルプ」制覇したり


超話題のNetflixドラマ


「初恋」一気見したり


韓コス ポチったり


ファンヒーター ポチったり


クリスマスツリー ポチったり。笑笑





「スカイキャッスル」の

王宮版みたいなドラマ。

実際、スカイキャッスルの役者も

出演しています。

見つけられるかな?笑笑

ベテラン勢は言うまでもなく

王子のキャスティングも

神ってるグッグッ

眼福キメてる

重すぎないし、長くもないので、

韓国時代劇初心者の方にもオススメ。



シュルプ関連バックナンバー

今週のリトル韓国たち・・




ポチったClioのファンデ。

詰め替え(リフィル)付きで

この価格はありがたいひらめき

下矢印下矢印下矢印下矢印



Clio関連バックナンバー

アラフィフの心狙い撃ちファンデ。


リピしてる韓国コスメから青山人気スポットまで♡



で、


こちらが


Netflixドラマ


初恋下矢印下矢印下矢印



これ、日本ドラマなんですが、

娘1号の

カナダ人チングのオススメ。笑笑

籠ってるし、ヒマだから

試しに見てみることに。

そしたら

驚きのクォリティ不安

良い意味で裏切られた。

まだ見てない方、

私みたいに韓ドラ漬けの方、

マジ、ビックリしますよ。

日本の底力を感じる作品。

韓ドラ超え?の純愛ストーリー。

特に高校時代のキャスティングが

ミラクルスーパーファインプレーグッグッ

映像もスタイリッシュで美しい。

目も心も浄化されること間違いなし?

笑笑



娘1号と私があまりにハマったので


とうとうオットも見始めたようです。



病み上がりなんで、


今日はこれにてドロンバイバイ



グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル