リピしてる韓国コスメから青山人気スポットまで♡ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


ちょっと時間ができたので

実家近所の

巨大ドラッグストアへ〜。

この界隈の

韓国コスメ好きの聖地⁈指差し飛び出すハート


お!クリオの

キルカバー グロウ ファンデラブラブ

今使ってるヤツ終わりそうだから

欲しかったんだよね。

ラッキーグッ



(Clioオンラインショップより)

キルカバーと言えば

やっぱカバー力グッ

グロウはツヤ感もある!

(効果に個人差あり)


コスパ良くて気に入っているので


リピです指差しラブラブ


Clioキルカバー関連バックナンバー





ドラッグストアの帰りに

おもちゃ屋の前通ったら

バンタンのTiny TANガチャ発見あんぐり

ガチャ界にまで進出してるんか〜不安



ついこの間

運動不足解消に

娘2号と原宿界隈をブラブラ。

REDEYEにSTYLENANDA・・・

この部分だけ見ると

明洞ぽいよね〜泣き笑い



3CE相変わらず人気なんだね。

この時は新作ほとんど売り切れてた不安


娘2号に付き合って

3階ファッションフロアへ。

平日だったからガラガラグッ


ラインナップが

春っぽくなってきた。



シメは

イギリス発

イタリアン デリカテッセン&レストラン

Lina Storesひらめき


さすが人気店。


女子で賑わっておりました。


店内もかわいい飛び出すハート


パスタ、オリーブオイル、ビスコッティ、

エコバッグなどなど

ギフトに良さげな物販ラインナップ指差し

もちろんデリもやってますグッ


娘2号はティラミスとラテ。

私は3種のブルスケッタと白ワイン知らんぷり

美味しかったです👍






Mamamoo ムンビョルが

年明けにリリースした

“Lunatic”(ルナティック)

最近ちょっとツボってます真顔ラブラブ




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 



ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル