最近感動したスイーツと大阪土産(°▽°) | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


うれぴー。笑笑


ジンくん

大スターなのに

この一般人感?

素朴な感じが

やっぱいい〜不安キューン


ジュンくん


安定の美しさですよね〜。


思わず拝んじゃう泣き笑い




さてさて


今日は


最近食べてキラキラ感動キラキラした


東京ハヌルの〜


おすすめスイーツTOP2をご紹介指差し


やさい家めい 表参道ヒルズ店限定

大人のヒミツかき氷カキ氷

北海道 山川農園の

山川わさび x メロンのかき氷グッ

メロン果汁を使った

クリーミーなエスプーマに

すりたて山川わさび・・・

お見事なマリアージュです真顔

いつもはかき氷完食できない私が

(オット二口くらい食べましたが)

ペロッと完食できちゃうくらい絶品グッ

山川わさびの辛さが
炭酸のように感じられて(私だけかな?)
さっぱり爽やかで
パクパク食べれちゃう不安



あんみつ みはし上野本店

あんみつお茶グッ
さすがっす拍手
さすがは上野が誇る老舗指差し
お土産用のあんみつと
材料同じなのかな??
お土産用も美味しいけど、
お店で食べる方が美味しく感じる不安
特にあんこが感動レベル不安
カジュアルなんだけど
老舗の重みも感じる
本店の雰囲気も良きグッ



機会があったら是非一度

お試しあれ〜。




昨日は

成人式の前撮りしてきましたカメラ

着付け中

酸欠になったのか

娘2号一瞬倒れてね。

意識は失ってないけど

着付け担当の方も

私もアワアワガーンガーン

急いで帯も紐も全部外して

着付け一時中断。

少し休んで

着付け再チャレンジ。

なんとか撮影できました。

焦った〜〜不安アセアセ

嫌な顔一つせず

着付け2回もやって頂き

スタッフの皆さんに

マジ感謝お願い



しかし

子供の成長

あっという間っすね真顔



グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル