世界的ビールブランド・ハイネケンのBTSジンへのアピールが泣ける | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 
毎日冗談みたいな暑さっすね。
 
娘タンコマのアメリカ大学進学に向けて
 
大学見学、説明会参加を兼ねた
 
オットのLAの実家への3年ぶりの帰省まで
 
あと2週間ちょい。
 
やらなければならない事がてんこ盛り。
 
おまけにタンコマがすでに夏休みで
 
毎日家にいるので何かと手がかかる。
 
そして暑さを避け、
 
朝6時に犬の散歩をしているので寝不足。
 
ぶっ倒れそうになっていたところに
 
ハヌル2号から励ましの差し入れがありました。
 
左上から時計回りに
正官庄、紅蔘ドリンク
Kloudビール(オットに)
京都老舗の奈良時代から伝わる唐菓子
新大久保の魔女キンパ
あまりの腹ペコで写真撮る前に
キンパ少し食べちゃいました泣き笑い
 
 
特にありがたかったのが
 

正官庄、紅蔘ドリンク。

 

厳選された 6年根紅参と
 
天然のナツメ、桂皮、枸杞の実入り。
 
寝不足と疲労、暑さで
 
頭ガンガンしていたんですけど
 
これ飲んだら治りました。
 
やっぱ紅蔘、最強です。
 
 
 
少し前の投稿で
 
ここ最近、一番刺さったドラマ
 

「私の解放日誌」のことに触れ、

 
そのレビューを書くと言っておきながら
 
連日の殺人的な忙しさのため

 

力の入った内容の投稿が厳しい。

 
そんなわけでここのところ
 
SNSやネットで拾った記事を投稿してしのいでますが、
 
今回も「私の解放日誌」のこと書くぞ!
 
と意気込んでいたけれど
 
やっぱ無理。。。( ;  ; )
 
で困った時の拾いBTSネタに落ち着きました。
 
 
さて、数日前、パリで開催された
 
セリーヌのファッションショーに
 
BLACKPINK リサ、BTS テヒョン、
 
パクボゴムが現れ
 
会場はプチパニック。
 
LVMHの会長とCEOもその反応に驚き、
 
つい携帯電話で撮影しちゃったそうです。
 

(セリーヌより)

 

 

身長も高く、
 
骨格がしっかりして体のバランスがいい
 
韓国スター(リサはタイ人)。
 
ブランド服を際立たせるビジュアルもさることながら
 
こういう場でも気後れすることない
 
堂々とした立ち振る舞いや
 
美しい佇まいで
 
白人スターやモデルもかすんでしまうほど。
 
アジア人として嬉しい限りです。
 
勢い止まらぬ彼らの影響力、経済効果を期待し、
 
多くのハイブランドが
 
韓国スターをアンバサダーに任命。

思いつくだけでも
 
BLACKPINK、ジェニx シャネル
BLACKPINK、ジスx ディオール、カルティエ
BLACKPINK、ロゼx サンローラン、ティファニー
BLACKPINK、リサx セリーヌ、ブルガリ
BIGBANG, G-DRAGON x シャネル
EXO、カイx グッチ
NCT、ジェヒョンx プラダ
BTS x ルイヴィトン
 
 
そしてこの現象はファッション業界だけに止まらず、
 
他の業界にも波及。
 

世界的ビールブランドの1つ「ハイネケン」。

 
CMにはダニエル・クレイグ、
 
ニール・パトリック・ハリス、
 
ベニシオ・デル・トロなどの
 
有名スターが起用されています。
 
Mr.ジェームスボンド、ダニエル・クレイグ
 
スターウォーズ、アベンジャーズにも出演してる
大スターベニシオ・デル・トロ
 
 
その世界的有名ブランド、ハイネケンが
 
次なるターゲットにしているのではと
 
SNSでザワつかれているのが、
 
ワールドワイドハンサム、BTSのJIN。
 
ハイネケン、自身の公式ツイッターアカウントで
 
ジンに関するいくつかのツイートに
 
「いいね!」や返信をしまくり、
 
かなり食い気味にアピールしています。
 

「ビールブランド最大大手の一つ

ハイネケンのソクジン愛😭」

に対しハイネケンは公式アカウントで

「ジンを愛していない人なんでいないでしょ」

と返信

 

 

このハイネケンの「いいね!」や返信は、
 
ジンを「ハイネケン」のCMに迎えたいという
 
切実な願いを表していると噂になっています。
 
ジンに「ミスター・ワールドワイド・ハイネケン」
と命名までしてかなりノリノリ。

 

 

おまけにジンペンが投稿した
 
ジンが「クラウドビール」の瓶を持っている写真に
 
ビールをフォトショップで加工するよう頼む始末。

 

 

 

ハイネケンのソクジン愛が届くといいのですが、

 
BTSはすでに韓国の
 
KloudビールのCMキャラクターなので
 
他のビール会社のアンバサダーになるのは
 
現時点では難しいかなあ。
 
でもKloudビールとの契約が終われば
 
ジンがハリウッドスターたちの後を継ぎ
 
アンバサダーになることもあるかもしれませんね。
 

 

 

*写真、記事の一部はAllkpopからお借りしました。

Allkpopのこの記事へのリンク(英語)

 

 

私はまだ「わたしの解放日誌」でハマった

 

ソン・ソック沼にいるのですが、

 

その熱が冷めないうちに

 
「わたしの解放日誌」のレビュー
 
頑張って書かないといかん。
 
うん、来週こそは頑張ろう。
 
 
 
 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル