やっぱこれだよ、これ! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


次女が大学に進学し、

親の務めは終わったと思っていたら

ウッカリしてたぜ

成人式泣き笑いガーン

娘2号

成人式の頃

日本にいるか分からないから

前撮りすることに。

急いでスタジオ予約して

まずは振袖選び真顔


着物選びって難しいですよね不安

娘も私も

どちらかと言うと

古典柄が好き。

古典柄に絞って

何着か試しました。

あまり深く考えると

迷走するリスク高かったので

勇気を出して直感で決めました真顔



2週間後の撮影で着る


振袖を選び終えたら


もう午後1時過ぎ!


ハラ減った〜〜不安


新大久保に寄って


ランチすることに指差し


最近見てた韓ドラで

毎話Goobne(グッネ)出てたな〜ひらめき

店内で食べたことないから

行ってみるかーー真顔

これは職安通り。


GoobneジャパンHP



Goobneのチキンと言えば


オーブンで焼いてるので


トランス脂肪酸とカロリー低めで


ヘルシーですよねひらめき


そんなチキンを


チーズフォンデュで食べたら


ヘルシーじゃないけど。笑笑


でもGoobneのUFOフォンデュ


と〜ても魅力的目がハート



(GoobneジャパンHPより)

日本一番人気

UFOフォンデュ


でも私の胃にチーズフォンデュは


ちょいキツいので


こっちのUFO頼んでみました下矢印


UFOロゼトッポギ2人前。

1人1380円(6月末現在)

もち大根ピクルス付きグッ

トマトクリームソースの中に

長〜いトッポギや

きしめんみたいな春雨。

あとハム?が等が入っいました。

食べきれないボリューム生ビール


UFOロゼトッポギ内容は

チキン2種(選べます)

クリームコロッケとチーズボール。

チキンは唐辛子バササックとヤンニョム。

揚物食べたくなかったけど

クリームコロッケ

サクサクで美味しかったニコニコ

チーズボールもほんのり甘くて

もちもちで美味しかったな〜不安

チキンは

さっぱりした唐辛子バササックが好みグッ


やっぱこれだよ、これ泣き笑い飛び出すハート


スタジオ近くの


高いビストロ入らなくて良かったよ〜不安


ランチの後は

時間に限りがあったけど

Yes martにサクッと寄って

キムチ類とドリンク類ゲットダッシュ




Kloud買う予定なかったけど


爆安すぎて

(しかもジンくん飛び出すハート)


つい買ってしまった不安


一本はハヌル1号ご主人、


もう一本はオットに生ビール生ビール




ハヌル1号への差し入れも

ここで仕入れました。

欲しいもの全部ある‼︎

生姜サンワも買ってしまった不安

あとロッテごぼう茶!

これもセールだったひらめき







最後に指差し


最近娘達とツボった動画下矢印下矢印下矢印


YouTubeチャンネル

アラサーだって踊りたい。

これ、完成度ヤバい。
他にもEnhyphenとか
バンタンもカバーしてるけど、
面白さはこれダントツ不安



少し暑さ和らいだと思ったら


台風シーズン到来っすね真顔


ますます籠っちゃうかも生ビール




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル