広尾でクロッフル食べてみた。アメ横で葱餅食べてみた。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


白髪が増殖しすぎて


ちょい塗りヘアマスカラでは


対処しきれなくなってきたので


今日は重い腰を上げて〜


青山でヘアカット


あ〜んど


ヘアマニキュア不安



ヘアサロンの楽しみと言えば〜

雑誌ひらめきキラキラ

お!BoA姉さん目がハート



帰る途中

モンクレールの前通ったら

なんとあんぐり

韓国のジェントルモンスターと

モンクレのコラボ!


Gentle Monster関連バックナンバー

メルカリで人気韓国ブランド獲ったど〜。日比谷でTOYOミニマリズム三昧。




広尾に戻ると

雨がだいぶ弱まったひらめき

家に帰る前に

甘いもの食べに行っちゃお真顔

右側に見えるのは

バンタンも訪れた

あの油そば。


バンタンx油そば関連バックナンバー

大事件!広尾商店街でバンタンに遭遇!&ユンギ脱退説浮上・SNS上大騒ぎ



お店で食べるの久しぶりだなー。

韓国カフェ Melting in the Mouth

(メルティング イン ザ マウス)


MITM関連バックナンバー

韓流好きにおすすめ!広尾グルメコース。



お目当ては


ソフトクリームと


ブラウンチーズたっぷりクロッフル!


あとホットコーヒーねニコニコ


わくわくニコニコ


ところが!!


(MITM HPより)

お目当てはこれ!

時間帯のせいなのか?

売り切れたのか?

人材不足なのか?

メニューに見当たらず悲しい



クロッフルは

チョコかシナモンシュガーの2択。

シナモンシュガーにしました。

クロッフルは税込300円指差し

コーヒー飲みたかったんだけど

これまたコーヒーも無い不安

時間帯のせい?

経営者変わったんか⁇

仕方ないので

オレンジカモミール(税込500円)真顔


シナモンシュガーたっぷり!

なのは嬉しかったんだけど

質はお値段以上でも以下でもない感じ。

韓国でも日本でも

これだけ流行ってるんだから

ポテンシャルこんなもんじゃないんだろうな。

せめてブルディガラくらいの

クロワッサンでクロッフル作って欲しい悲しい

でもそのレベルのクロワッサン使ったら

もっと高いんだろうな〜真顔

よし、もっとクロワッサンにこだわった

大人クロッフル探そ〜〜ひらめき



コーヒーと


ブラウンチーズのクロッフルが気になる方は


行く前にお店に確認されることを


オススメします不安



シメは〜

最近のヒットグッグッ

下矢印下矢印下矢印


上野 アメ横の


平成福順という飲食店(屋台?)。


バイトの女の子が可愛くて


つい入ってしまった不安


全体的に


脂っこくなくて


味も濃くなく


意外とあっさりひらめき


パッと見


コッテリ系かなと


胃もたれ覚悟したけど。笑笑


キッチンで


中国人のおばちゃんが


せっせと料理しているのが見えた。


また必ず行くから


健康に気をつけて


頑張ってもらいたい真顔


揚げパンと腸詰。

揚げパンは

中華粥によく入ってるやつだけど

スライスせずこのまま食べても美味しいグッ


ラムの串焼き(たしか150円/1本)

めちゃ美味しかったですグッ

追加しちゃうくらい旨い生ビール

中国でめちゃポピュラーな王老吉は

漢方?薬草の味で

甘めのドリンク。

甘くないお茶の方が好きかな。笑


左:干豆腐の和物(ヘルシー)

中央:ラザニアみたいな麺と

タマゴとソーセージを焼いたやつ?

これ意外とあと引く美味しさ不安

右:生ビール



ちまき、茶たまご、腸詰、

葱餅、揚げパンなどなど

イートインもテイクアウトも可。

とにかくコスパ最高グッキラキラ

ちなみに葱餅は

私がこれまで国内で食べた中で

一番美味しかったかも。

カリカリ、もちもち飛び出すハート



平日だったから


混んでなくて居心地良かった真顔


夜は涼しいしね。


中国系のマダムや学生らしき若者達が


次から次へとやって来た。


揚げパンやちまき等


惣菜が飛ぶように売れてた。


仕事帰りらしき中国系サラリーマン達は


サクッと麺類食べに来てた。


美味しそうに食べてたな〜。


次は麻辣麺みたいなやつ食べたいなぁ不安


ただね、

この店

日本語が微妙に通じないので

Google翻訳と

己の勘に頼らねばなりません。笑笑

おおらかな気持ちで挑まれることを

オススメします。

店員のおばちゃん、

ちまきの中身は

あんこだと言っていたのに

実際はナツメだったり。笑笑

横浜中華街より

コスパ良く

ディープな中国カルチャー

体験できるかも不安

ほんと、安かった真顔

イートインですが、

荷物置くトコないので

買物する前に

食べることをオススメします。

他には

もちろん韓国系やら

ケバブ系もあって
(水タバコもあった)

見ているだけで楽しいキメてる

下町探検しばらくマイブームになりそう。

またねカクテル


グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル