ライブ参戦で良妻の神降りてきた⁈ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


NCT127 ライブに参戦された皆様

その後の生活はいかがですか?

私には

良妻の神が降りてきました不安キラキラ

ライブ翌日

東京は夏日やしの木

「いい天気だから歩こうぜ犬

と張り切るオット。

いつもだったら

「紫外線も暑いのも嫌だちょっと不満」と

即お断りなんですが

NCT効果でしょうか?

ウッカリ

「いいよ〜ひらめき」って。笑

そしたら

渋谷から広尾まで

歩かされた不安

何の罰ゲームよ⁈って

普段ならキレるところですが

不思議なくらい

穏やかな気持ちで耐えられた不安

しかも

渋谷の街角で

かっこいいロゼ発見したり



PARCO前では

NCT127ジャパンツアーの

フードトラックに遭遇したり飛び出すハート



ランダムでフォトカードもらえるんだー。

ここでドリンク買いたい〜不安

が、オットとビール休憩
約束しちゃったしな。ちっ不安
3杯呑んでやったぜ生ビール
※インスタ見てみてね


NCT効果まだ続いていて

昨日は洗濯機4回まわして

めんどくさい寝具やら

クッションカバーやっつけて

キッチン磨いて

スーパーに買い出し行って〜

今日は丸一日

家事以外は

PC前から動かず

仕事に集中炎

いつもなら

声出すのめんどくさくて

業者への問い合わせは

メールで済ませる派なのに

バンバン電話しちゃうし不安

NCT効果

改めてスゲ〜不安

細胞若返ってる感ハンパね〜不安


NCT Dreamの新曲

これまた家事頑張れそうなヤツグッ

ほんと、ありがたいよね〜真顔


今日はこのへんで〜バイバイ


グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル