NCT 127東京ドーム初日参戦!やったー久々のKぽライブだー\(^O^)/ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 
苦節2年半、
 
やっとこの日がやってきました。
 
2019年12月、ソウルで開催された
 
Melon Music Awards (MMA) 2019
 
以来のKぽライブ参戦です。
 
それもありがたいことにNCT 127。笑い泣き
 
Kpop関連の抽選ではほぼ10割近い打率を誇る
 
我が娘タンコマ様。
 
今回もファンクラブ先行枠で
 
4枚当ててくれました。
 
 

ハヌル2号と娘1号をお誘いして
 
久々に4人でKぽ。
 
うれしくて泣けてきます。
 
 
 
最近のチケットシステムは
 
高額転売を避けるためにか
 
当日、入場するまで座席番号が知らされず、
 
前日にゲートナンバーだけ通知がきます。

 

昨日届いた通知は25番ゲート。

 
東京ドームの25番ゲートは通常アリーナ席。
 
ステージの配置にもよりますが、
 
前方神席の確率が高いゲートです。
 
そして今回、
 
ファンクラブ先行申込み当選者の中から
 
さらに抽選でステージ間近の
 
スペシャルシートが当たる企画あり。
 
タンコマ、チケット当選率だけじゃなくて
 
神席の当選確率もほぼ9割の人。
 
期待が高まります。
 
 
 
そして
 
ゲートを入場したと同時に
 
やっぱりキタっーーー!笑い泣き
 
チケットアプリの画面に
 
このポップアップが登場。
 
 
 
アリーナは通常
 
Aブロック、Bブロック・・・
 
という呼び名で分けられていますが、
 
私たちの席はNCTブロック。
 
ステージやや右寄りの真ん中。
 
前から10番目という神席でした。
 
 
 
タンコマ、スペシャルシート当選通知が来ても
 
リアクションが薄かったのですが、
 
本人いわく、
 
「当たるような気がしていたから
”やっぱりね”としか思わなかった」
 
と余裕の発言。
 
ただ、彼女のこの驚異の強運は
 
Kpop関連のみに発揮されるということで
 
学校の研究課題のグループ分けなどの抽選では
 
マジかっ・・・チーン
 
って叫ぶほど最悪なメンバーと組む確率が
 
ほぼ100%だったり、
 
イヤなことが当たる確率も超高いらしく
 
世の中ちゃんとバランス良くできているようです。
 
そして彼女は今年大学受験。
 
今回NCT 127ライブで
 
かなりのボリュームの運を使ってしまい
 
ヤバい・・・チーン
 
と自室でNCT 127聴いて余韻に浸りながら
 
凹んでます。
 
私の方は久々のライブで疲れて死にそう。。。
 
ライブ詳細は後日投稿したいと思います。
 
今日はこれにて失礼。
 
 
 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル