青山で女子会!シメは夏に備えて韓コス ショッピング! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。



今日は

お友だちのお誘いで

外苑前の

予約困難フレンチ

フロリレージュで

贅沢ランチ指差し

特別な日にオススメグッ


フロリレージュ



ランチの後は


カロリー消費したくて


表参道方面に


ぶ〜らぶら足あと


マスクしてるから

すぐ喉乾く〜〜不安

今日ちょっと暑かったしね。

表参道の名物カフェにピットインカクテル

これはクランベリーと

グレープフルーツの炭酸ドリンク

アニヴェルセル・ルージュ。

私にはまろやか過ぎた。

もっとガツンと

レモンスカッシュくらいの

酸味が欲しかったかな。

でも相変わらず

素敵な雰囲気のカフェグッ


アニヴェルセルカフェ




カフェで

お友達と解散して〜

表参道を原宿駅方面へ。

今日のシメは〜

韓国コスメショッピング

@イニスフリー指差し



もうすぐ夏真顔


今年はめちゃ暑くなると


言われてますよね。


肌ストレスやばそ〜悲しい


備えなきゃちょっと不満


まずは

家族全員で使える

アロエ リバイタルジェル!

済州のアロエ配合

肌の鎮静・保湿ジェル。

顔にも使えるニコニコ




今使っているお気に入り

manyoの洗顔フォームが残りわずか。

一旦manyoはお休みして

このクレンザーを試してみることに。

毛穴の汚れ・古い角質を落として〜

キメを整え、ハリを与えて〜

クリアで明るい肌へ導いてくれるらしい

ビタミン&フラボノイド豊富な

済州名産ハルラボン(みかん)果皮エキス配合

ブライトニングポア

フェイシャルクレンザーニコニコ





夏はエアコンで

肌が乾燥しがちだから

シートマスクも買い足そっ不安 

動物性原料、鉱物性油、

ポリアクリルアミド、合成色素、

香料、イミダゾリジニルウレア(防腐剤)など

無添加処方の

モーメント・フォー・スキンマスクニコニコ








髪にも潤い欲し〜不安

これもつい手に取ってしまった泣き笑い

保湿効果が優れた

済州のカメリア(椿)オイルが

紫外線やカラーリングといった

ダメージによるパサつきを抑える

カメリア ヘアオイルセラムニコニコ

スタイリング剤としても

使えるらしい!

これ以前売ってた

赤いボトルのヘアオイルと違うのかな?

使ってみよっ。



常備してるこれも買い足し!

リッチなクリームタイプの

シートマスク

マイ リアルスクイーズ マスクシート

高麗人参ニコニコ

高麗人参エキスが

肌にハリを与えてくれる?

私はこの高麗人参の香りに

癒されます。



オマケたち指差し

イニスフリー会員の娘2号が

不在だったので

会員登録したら

左上のオマケセット頂きましたひらめき

3000円以上買ったので

左下のセラムも頂き〜

右のサンプル2つも付いてきた!

オマケの嵐で韓国気分泣き笑い



5月31日迄

サンプルもらえる

キャンペーンやってるみたい。

Instagramね。

気になる方はチェックしてみて指差し



最後に〜


あの「顔天才」ウヌくん所属


ASTROの新曲をお楽しみくださいひらめき飛び出すハート


これも家事ブースター曲として


自分のプレイリストに入れましたニコニコ


下矢印下矢印下矢印




では

今日は

このへんでバイバイ



グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 


ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル