ミョンイナムルに男子フィギュア | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。


このご時世ですし


最近朝夕は


ほぼ毎日


おうちごはん真顔


ご飯作るの嫌いではないけど

(好きでもない。笑笑)


娘2人が


夜の炭水化物摂取を控えているから


その分おかずを多く作らねばならず


毎晩の献立考えるのが


たまに辛っ悲しい


だから


新大久保に行くと


数種類のキムチ、冷凍タコなどなど


お手軽で美味し〜ものを


ついつい買っちゃう不安


(Yes martにて)

久々におうちで

茹で豚作ろっニコニコ

ミョンイナムル(行者にんにく漬物)

買わなきゃ

お肉をミョンイナムルで巻くだけで

韓国気分味わえるよね〜指差し



ミョンイナムル関連バックナンバー






今日の晩ごはん生ビール

ご飯の代わりに

茹でたブロッコリーと

山盛りピリ辛もやしナムル指差し

美味しかった〜グッ



今日は仕事休みだったのて


北京オリンピック


フィギュア男子ショート


全部見ちゃいました泣き笑い


羽生結弦選手


最初のジャンプ残念だったけど

(うっとりする美しさでした!)


日本勢さすがの活躍ぶりでしたね拍手


(日テレより)

フィギュア男子韓国代表は2人。

ショートで終わってしまったけど

イ・ジヒョン選手は

フィギュア出場選手の中で

最高身長の186cm不安

韓国って

フィギュアも

ビジュアル重視⁈笑笑



(日テレより)

羽生選手と同じ

ブライアン・オーサー コーチが指導する

韓国「フィギュアの王子」

チャ・ジュンファン選手さすがでした拍手

見るたびに腕上がってる‼︎
フリーも楽しみ指差し


ミョンイナムルに男子フィギュア・・・

良い一日だった〜看板持ち


グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 



ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル