ほっこりチャージ‼︎ | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。


東京ハヌルです。



当たり前だけど


毎日寒いですよね〜不安


つま先すぐ冷えちゃうちょっと不満


今すぐ韓国に飛んで


韓方エステ行きたい


チムジルバン行きたい


ジンセンチーノ飲みたい

※高麗人参カプチーノ


熱々鍋食べた〜い泣き笑い


Netflixドラマ「恋慕」


うっかり8話〜最終話まで


2日で制覇しちゃって


ますます韓ロス泣き笑い



恋慕関連バックナンバー

ドラマ展開は

イケメン揃い、強くて美しい女子、

じい様達の存在感ハンパない、

復讐、政略結婚、裏切り、

バッタバタ切られる・・・

韓国時代劇ラブストーリー

あるある満載。笑

けどね、映像美が素晴らしいんすよ、これ指差し

うっとりです目がハート




この間


雪が降った日


無性にカルビタンが食べたくなって


大事にとっておいた


bibigo カルビタン


とうとう開封しちゃいました不安



これは東京ハヌル大好き

江南麺屋のカルビタン。

こちらはカルビチムと

冷麺が有名なのですが

もちカルビタンも激ウマ{emoji:114.png.グッ}



ちなみに

これが江南麺屋のカルビチム指差し

熱々、お肉ほろっほろ、ジュースィ〜ラブラブ

タレに韓方入っているのか

食べた後カラダがしばらくポカポカ。

夏に食べると汗だくになります{emoji:110.png.炎}

やべ、ビール飲みたくなる不安



江南麺屋関連バックナンバー




今は韓国に行くことは叶わないので

とりまレトルトで癒されよっニコニコ



あ、ネギない泣き笑い

わ〜、痛恨のミス。

開封する前に気付きたかった泣き笑い



レトルトにしては立派‼︎

柔らか〜いお肉がゴロゴロ{emoji:114.png.グッ}

う〜、ネギ投入できないのが悲しい悲しい



カクテキあって良かった〜目がハート

bibigoのカルビタン

やっぱ旨い!

またストックしなきゃ真顔



お肉のスープだけど


臭みも油っこさもない。


ダシがきいたあっさりスープ指差し


後味良き{emoji:114.png.グッ}


ホッコリしますニコニコ



今回登場した

カルビタンとカクテキ{emoji:121.png.下矢印}





ホッコリと言えば


この2人の記事にも


めちゃホッコリした{emoji:121.png.下矢印}


ジンくん、

近所の世話好きアジュンマみたいなとこ

ほんと好きです目がハート

ホッコリするわ〜飛び出すハート


実はNCTはドヨン推しですキューン

無自覚なの?あざといの⁇

ドヨンの日本語メッセージに

ホッコリニコニコ{emoji:213.png.日本酒}




グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 



ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

 

Cheers

東京ハヌル