銀座焼肉名店2号店でミシュラン認めるコスパ最強韓国料理いえい! | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

ハヌル1号・2号

 

日常のいろんなことが

 

辛くなって・・・・

 

この間

 

表参道ヒルズに

 

ポップアップしていた

 

期限間近の

 

PENTAGONカフェに

 

駆け込みました滝汗滝汗

 


PENTAGONカフェ関連バックナンバー

『PENTAGONカフェ行ったらマジ10歳くらい若返った(自己評価)』こんにちは。   東京ハヌルです。  今日は久々にゴリゴリのヲタ活話題です。 ここのところ忙しくてKぽを追えていなかったのですが、 カムバ以来日本のTV番組に…リンクameblo.jp


 

しかし

 

このメンツが揃うと

 

それだけでは終りません。

 

せっかくだからと

 

カフェ訪問前に

 

ランチもしてきました。

 

もち韓国料理炎炎

 

せっかく外出するなら

 

とことん癒されたい

 

乙女 ばば心笑い泣き笑い泣き

 

 

食べログ百名店入りしている

 

日本一のホルモン&ミノの焼肉店と言われている

 

銀座 王十里の2号店にして

 

ミシュラン2021 掲載店

 

王十里サランチェ

 

ランチしてきました〜ニヤニヤニヤニヤ

 

王十里銀座エリアの韓国焼肉/ホルモンの店、王十里のオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「特上ホルモンコース〈全8品〉歓迎会・宴会・飲み会」「韓国焼肉コース〈全9品〉歓迎会・宴会・飲み会」「特製ポッサムキムチ」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。リンクohjuri.gorp.jp


 

2016年から

ミシュラン ビブグルマン*常連

王十里サランチェ

*価格以上の満足感が得られる店


王十里 サランチエ銀座エリアの銀座 本場韓国料理、王十里 サランチエのオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。リンクohrurisaranchae.gorp.jp


本店はディナーのみの営業ですが

こちらはランチやってますグッグッ

 

 

中に入ると

 

右手(レジ)にアジョッシ

 

左手(キッチン)にアジュンマ軍団。

 

韓国好きの心

 

一瞬で鷲掴み。

 

キュンっデレデレデレデレ

 

 

ほぼ開店と同時に入店したので

 

すぐ入れましたが

 

12時を過ぎると

 

周辺ワーカーらしき人達が

 

続々と入ってきました。

 

 

この良心的価格帯

まさしく銀座ワーカーの

心と腹のオアシス拍手拍手

 

 

相席になる可能性高いですが

 

気軽にお一人様ランチできますグッ

 

銀座ワーカーに人気のお店なので

 

早めに行かないと並ぶ可能性大。

 

ですが

 

食べ終わったら速やかに退出

 

というフローなので

 

回転なかなか早いですグッ

 

混雑時

 

食べ終わってるのに

 

スマホとか見てると

 

アジュンマから声かけられます。笑笑

 

 

席につくと

除菌ウェット渡されました。

前日疲れることが多発したので

ビール(グラス)頂きました笑い泣き

ランチは

キムチと日替わりおかず付き。

全部普通に美味しかったけど

韓国風卵焼きが

一番テンション上がったかもニヤニヤ

 

 

左:和牛ユッケジャン(ご飯付き)

右:特上ミノ炒めご飯(わかめスープ付き)

店内モダンコリアンなんですが

お椀が何故かレトロ花柄。笑笑

 

 

王十里シグネチャーである

 

特上ミノ炒めご飯

 

さすがの仕上がりです。

 

ミノの旨味と脂が絶妙で

 

味わい深いけど重くない。

 

さすが特上グッグッ

 

ハヌル1号も私も

 

その軽さに驚きました。

 

胃がもたれな〜いグッグッ

 

 

和牛ユッケジャンも

 

お肉柔らかいけど

 

脂っこくない。

 

コクがあって野菜もたっぷり。

 

これまた後味アッサリ〜。

 

無駄にごま油臭くなくて良きグッグッ

 

コスパ最強真顔真顔炎炎

 

 本当に美味しかったので


次回は鍋か焼肉を頂きに伺いたいグーグー



長居できる雰囲気ではなかったので

 

ささっ食べて

 

ささっと退出。

 

PENTAGONカフェの

 

予約時間には

 

まだ早いな〜〜ってことで

 

銀座 三越内

 

ちょっと隠れ家な店

 

BON BONHEUR(ボン・ボヌール)

 

食後のコーヒータイムコーヒーコーヒー

 

 

洋菓子ブランド「ラ・メゾン白金」と

仏リヨンのパティスリー「セバスチャン・ブイエ」の

コラボレーション店 BON BONHEUR。

デザートだけでなく

フレンチも頂けますグッグッ

この日(金曜日)は

午後2時くらいから

デザート目当ての女子で

賑わってきました。

賑わってきたところで退出真顔真顔

 



コロナ変異種が怖くて

 

なるべく家にいるようにしていますが

 

たまに銀座

 

やっぱり楽しいですチーン

 

ワクチン待ち遠しいなぁ。

 

 

 

最後にSHINeeデレデレデレデレ

 

てか、カムバ早っっ笑い泣き笑い泣き

 

新曲 Atlantis(アトランティス)

軽快&爽やかデレデレデレデレ

SHINeeサウンド爆発グッグッ

 

 

 

今日実家に向かう前

 

怒濤の家事だったんですけどゲロー

 

洗濯機3回とかゲロー


キッチン掃除とかゲロー


大音量でAtlantisと

 

セブチHoshiのソロ曲

 

Spider(スパイダー) リピしまくって

 

乗り切りました真顔グッ

 

救われました真顔グッ

 

 

HOSHI推し娘1号大絶賛チュー

テミンっぽいコンセプト。

振り付けもカッコイイグッ

 

 


 

グルメ好きは

 

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

 

 ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル