オシャレ番長SHINee KEYさまもお買い上げキャンドルのSoohyang/スヒャン | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します

こんにちは。

 

 

東京ハヌルです。

 

 

今日はKぽのオシャレ番長、

 

SHINeeのKey御用達、

 

彼がメンバー全員にプレゼントした

 

キャンドルを扱っているお店ということで

 

その名を世に知らしめ、

 

今や世界各地にショップを持つ有名ブランド

 

Soohyang(スヒャン)/秀香をご紹介します。

 
カロスキルの裏路地に佇むスヒャン
ロイヤルブルーの外壁と
住所の8ちなんだ2階の八角形の窓枠が目印
 
 
エントランスホールのディスプレイ、
 
西洋と東洋が混じり合うテイストがオシャレ。
 
image
 
 
古いお宅をリノベした建物は
 
モダンでありながらノスタルジーも感じます。
 
西洋X東洋
モダンXノスタルジー
 
韓国ってこういうの得意です。
 
image
ショールーム&ショップは2階へ
 
 
2階ショールームに上がると

 

ここはソウルか?

 

と思うような洗練された空間。

 

麗しい香りもして気分が上がりますアップ

 
image
身長差に萌える奥のカップルまでいい感じ
こんなオシャレな場所でデートできる
韓国人カップルが羨ましいえーん
 
 
スヒャンといえば女子力の高めの
 
ピンクのパッケージがトレードマーク。
 
オバの私でもテンション上がります。
 
 
 
キャンドルが主力商品ですが、
 
キャンドル以外にも様々な「香り」を扱っており、
 
気軽に楽しみたい方は
 

ホームスプレーから入ってみては。

 

ファブリックにも使用できます。

 
 
 

どんなスペースとも調和する

 

シックなビジュアルのデフューザーや

 

カーフレグランスもあります。

 

image
 
 
手頃な価格でお土産にぴったりな
 
100%ビーズワックスタブレット。
 
付属のリボンでクローゼットなどに
 
吊るして使うこともできます。
 
image
 
 
スヒャンのキャンドルは、
 
100%自然由来のソイワックスと
 
人体に影響のない香料のみを使い、
 
シーズナルな2つを含めた香りを含め
 
香りは全部で33パターン。
 
全ての商品の香りを試すことができるので、
 
じっくりと商品を選ぶことができます。
 
image
30分くらい全種類クンクンしてたら
最後はわけが分からなくなりました(T_T)
 
 
ベストセラーは
 
カロスキル店のオープンに合わせ発売された
 
GANGNAM 8。
 
スパイシーノートにオリエンタルノートを加えた
 
個性的な香りで江南の雰囲気を届けます。
 
1号店の梨泰院店由来の
 
ITAEWON565は野生の草花の香り。
(梨泰院店は閉店)
 
”8”はお店の住所
 
 
キャンドルのサイズは2タイプ。
 
大(200g) 51000W
小(100g) 41000W
 
image
 
 
KEYさまはこの江南店ではなく、
 
梨泰院の一号店に来店。
 
それぞれのメンバーにプレゼントした香りは・・・。
 
オニュ→RAINDROPS 
雨の中に浸るような気分になるモダンで中性的な香り。
 
ジョンヒョン→CEDARWOOD 
安らかな気持ちになるさわやかな杉の香。
 
ミンホ→MAGIC WOOD 
さまざまな樹木の香りがミックスされた重めのウッディ ノートが心地よく神秘的な香り。
 
テミン→CHAMPAGNE SUPERNOVA 
開けたばかりのシャンパンに感じる甘さと豊かな泡立ちをそのまま閉じ込めた甘酸っぱい香り。
 
KEYさま、安定の女子力の高さ👏👏
 
そして自分自身には

すっきりした清涼がある爽やかな
 
PAPPERMINT をチョイス。
 
なんかわかるわ〜ニヤニヤ
 
bumkey instagramより→
 
 
私もいっちょ女子力でも上げってみるかっ!
 
つーことで一つゲット。
 


選んだのは

THROUGH THE OLIVE TREES
トスカーナ地方のオリーブに咲いた花の柔らかく穏やかな香り
 
とらしくない香り。
 
 
 
でも結局この子、娘タンコマに拉致され、
 
現在は彼女の部屋、
 
ベッドサイドボードの上にちょこんとおります。
 
香りだけでなく
 
お部屋のインテリアとしてもGoodですねグッド!
 

憧れの韓国You Tuber、ondoさんの
部屋をそのままパクった
タンコマの部屋にしっくりいってます
ondoさん関連バックナンバー
 
 

場所はカロスキルの裏道

 

話題のセロスキルにあります。

 

セロスキル関連バックナンバー

女優気分でメイクして美味しいコーヒーも!?新コスメブランド旗艦店セロスキルに登場。

 

セロスキル再訪店はやっぱり再訪レベル!たまには恵比寿グルメ情報も!

 

セロスキルで大人のこだわりカフェ。続・BTSカナダ公演から。

 

(コネスト地図より)

スヒャン(Soohyang) 江南カロスキル店
住所:ソウル特別市 江南区 新沙洞 551-8
電話番号:02-516-5518
営業時間:11:00~20:00
アクセス:地下鉄3号線新沙駅 8番出口 徒歩12分、
狎鴎亭駅 5番出口 徒歩14分
official HPリンク→
Instagramリンク→
※梨泰院店は閉店
 
 

箱やラベルに名前や日付、メッセージを

 

カスタマイズできサービスもあるので

 

ギフトにもぴったり。プレゼント

 

ショップを見に行くだけでも

 

女子力高くなりそうなので

 

ぜひ、行ってみてくだいね。

 

Soohyan official instagramより)

 

 

さて、最近は私もこの異常な生活に慣れつつあり、

 
毎日変わる状況に一喜一憂しなくなりましたが、
 
ただ、命を危険にさらし、
 
心ない差別を受けながらも
 

最前線で戦っている医療従事者の方々の

 

悲痛な叫びには本当に心えぐられる思いがあり、

 

次元の低い泣き言や文句を言う

 

自分を反省している今日この頃です。

 

しかし世の中のためになるような能が無い私、

 

どうする事もできないので

 

とにかく不要不急の外出はせず、

 

家で粛々と家族のご飯作りに専念する事を

 

肝に命じたいと思います。

 

では良い週末を〜ラブラブ

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

 

 

ランキング参加中です。ポチッとよろしくお願いします♫

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

 

Cheers!

東京ハヌル