新大久保で!新宿三丁目で!韓流美容ソロ活。 | 東京ハヌルStyle

東京ハヌルStyle

美x食x遊 だけでなく韓国・LAなどの海外情報、インター教育まで東京・海外生活で培った五感を通して広尾在住ママ2人組、”東京ハヌル”が発信します



こんにちは。


東京ハヌルです。


なんだか

また寒くなりましたね滝汗

朝ベッドから出るのが辛かったチーン

デスクワークが多いし


ここ2ヶ月色んな仕事を抱えてしまい

疲労感エブリーデイチーン

血流悪くて

冷えちゃって

全身カッチカチ。

むくみもヤバイ。

仕事休んで

先日アンジェリカに駆け込みました🏃‍♂️


するとゴッドハンドが

ちゃんと寝てますか?

忙しいですか?

運動してますか?

脚かたいですよ。

爪先冷えてます。

などなど・・・

耳が痛い滝汗


とにかく冷えがヤバイらしく

お腹・首・肩を温めてくれました笑い泣き



お腹は
ヨモギでポカポカ


肩に小豆
首にハトムギ
どちらもポカポカデレデレ
小豆の香りに癒される〜


施術の後は
いつものティータイムでほっこり。
韓国のお菓子と温かいお茶❤️



いや〜、

1ヶ月サボってたから

どこ触られても超痛かった滝汗

終わりまで

痛みとの戦い。

顔なんて

ぶっ壊れるんじゃないかって

思うほど。

しかも痛みで眉間にシワ寄せると

シワ駄目です〜って

注意される滝汗


一睡もできなかった滝汗

定期的に通っていた頃は

ウトウト寝れたのになぁ。

やっぱ定期的に通わなきゃ真顔

振り出しに戻ったら

時間もお金ももったいないわ真顔


てなわけで

後でまたアンジェリカです。笑笑


いや〜

痛かったけど

全身がほぐれて

すっきりするんですよ。

下半身のむくみが取れて

ジーンズがちょっとぶかぶかになった滝汗

どんだけ⁇


しかも何故か

心も軽くなるデレデレ


なんだかルンルン。

新宿三丁目まで

歩いて行っちゃお〜🚶‍♂️

ランチランチ〜デレデレ


向かった先は

新宿 伊勢丹!

伊勢丹と言えば〜


韓国金浦市郊外にある宗家伝統韓食 古家!
メインの前に
彩り鮮やかなパンチャン登場。
まずは胃に優しいカボチャ粥。
そして追加した
一口生マッコリで
乳酸菌投入!
このマッコリ
今まで東京で飲んだ中で
一番うまい!
今日も行っちゃおうかな真顔



古家を誘致した

伊勢丹の担当者

本当にリスペ〜クト

でございます白ワイン


古家では

食べものこそ薬、健康の源という

韓国伝統料理の思想をもとに

現代風にアレンジした

韓定食を頂くことができます。

化学調味料不使用。

自然のうま味を堪能できます。


天気が良い日は

アンジェリカの後

古家でランチという流れになります🚶‍♂️



ビビンバとスンドゥブのセット。
石焼きビビンバ
あまり好きではないので
普通のビビンバに変更してもらいました。
熱々の音をお楽しみください。



最後に
ほのかに甘い
後味さっぱりの
冷たい韓国茶❤️




さてさて、

アンジェリカに行く前に

家事終わらせなきゃ真顔


皆さま

良い一日をバイバイ




グルメ好きは

東京ハヌル インスタグラムへGOニヤニヤ

 

 

image

インスタグラム Tokyo Haneul Style

 

 最後までお読み頂きありがとうごいます。 

 

ランキング参加中です。

 

ポチッとよろしくお願いします♫

 

Cheers

東京ハヌル